FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明るくて頼りがいがありママ友の人気者、八重歯美人のアラフォー奥様 沙友里さん 44歳
ニコニコ笑顔でノリの良い奥様は、旦那の粗チンじゃ満足できない巨根好きのドスケベ奥様でした!男優の18cm超えデカチンを見るや目をキラキラさせて満面の笑み!お口に入りきらないくらいのデカマラを美味しそうにむしゃぶりつき、マンコの奥までガン突きされてぶっ飛び何度もイキまくる!!!旦那にはこんな顔見せられないですね~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 旦那のチンポじゃ満足できないドスケベ人妻
    旦那とのレスで何年もSEXしていない人妻が、溜めていた性欲を解き放つ! 旦那より硬くて逞しいチンポにガンガン突かれてる時の乱れっぷりが素晴らしい!
  • 笑顔が素敵
    射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘 vol.4 の娘かな?
  • 男を貪る姿がエロい
    中に挿れられながら、脇の下や乳首舐めまわしたり。男好きなんだね。
  • この方は…
    田所百合さんではっ?? この八重歯はおそらくそうだと思います。
  • 40代の美肌
    やっぱり肌だな。これだけ肌がしっかりしていれば年齢はあまり気にならない。大きなお尻に色気のある表情もたまらない。
  • 予想より良かった。
    男優のち○ぽ見て、笑顔で「大きい!」 笑顔のフェラ顔もよかった。 大きくないオッパイでパイズリもよかった。 頑張ってます感がよかったです。 かわいい奥様でした。
  • ドスケベ人妻だな。
    年齢にはあまり気にならないというふうなコメントもありましたが、人によってはそれぞれだなと思いますね。 44歳という感じには見えない美貌な美女と言いますか、八重歯のある女性かぁ。 魅力を感じるぅ。 喘ぎ声もイキっぷりもドスケベ人妻である証拠だと思います。ちなみに変態ですね(笑)
  • 沙友里さんが1番輝くのがフルバックパンティー姿。
    大きなお尻がとってもキュート。複数に犯○れるのもOKなドM属性ももつ。素人設定の照れと明るくて人気者キャラはどうも噛み合わないため前半は少し苦しい展開。最後は本性発揮のエロい絡みで巻き返しただけに初めが悔やまれる。
  • ヘラヘラし過ぎ?もっと豹変して欲しかった。
    笑顔の可愛い、いつも笑ってるような奥様。 この奥さんがどエロ妻にどんどん豹変していく姿を見たかったが なかなかエッチに集中できず、スタッフを見てニコニコ。 チ〇コの匂いを執拗にかいで、なかなかしゃぶらん・・。 絡みも、感じてはいるが、乱れるとこまでは??(もっと乱れろ!!)。 イキ狂いとまでは言えない。 明るく、楽しいHが好きな人向け。 最後に編集・演出が雑!!冒頭のインタビューであれ程、奥様が『息子のママ友と・・』 を連呼しているのに、お子様はいますか?ってアホか!?あれだけ話しておきながら カンペしか見てないのか?それを普通に売り物にしてしまうとは驚きである。
  • 美人
    オススメです。何回見てもいいですね。人妻最高です。お尻の肉つきたまりません。