この動画の商品情報

セール中 由美さん
華道家の「由美」さん。美熟女で甘えたい僕にはぴったり!こんな熟ママに童貞手解きしてほしい。うっかり夢精したパンツを隠したけどあざとく見つけられて、じっくりお説教されたい!そんな願望が顔に出たのか、ホテルまでの焦らしが嘘のようにねっとり大人のSEXを愉しめる。フェラも熟フェラでチ○ポの気持ちところを舌でじっくり、チョロチョロ舐められ吸い上げられ…。マ○コはお久しぶりのチ○ポを迎えて軽く痙攣?したみたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 良い感じです
    サンプルの通りです。内容も良かったです。映像は若干古い感じがしました。
  • 美熟女の美しいセックス
    美熟女のフェラチオも興奮しますし、ピンと立った綺麗な乳首がいやらしいです。スカートを最後まで脱がないのも興奮できました。
  • 教えてください
    綺麗な方です。女性の名前分かる方おられたら、おしえてください
  • 欲求不満な人妻さん
    顔はほぼ写真通りの美人でした。 全体的に若い男を求めるような感じがエロかったです。挿入してからも、正常位、騎乗位、バックでいやらしい喘ぎ声で感じ、どの体位でも濃厚に舌を絡めあっていてエロかった。あと終始ピンと勃っている乳首がエロい。プレイはソフトですが濃厚なので良かったです。
  • 写真通り
    写真通りの美人で、ケバくありません。 しっとりした落ち着きも見られGOODだと思います。 時々来る痙攣もいいです。しっとり楽しみたい人向けです。
  • だから熟女はたまらない!
    これぞ「熟女のsex」といった感じ。 フェラなんか丁寧だし、ねっとりしてそう。 画像どおりの美人さんだし。
  • おそらく
    新堂有望さんですね。他の作品より綺麗に撮れている気がします。