FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れて帰ってきた息子の嫁を見て死ぬほど嫌われている義父のワシは我慢できずに追姦レ×プした 篠田ゆう
【ドン底からさらに地獄へ泣きっ面に蜂レ●プ!】突然見知らぬ男たちに欲望のまま強●された人妻・ゆう。朝まで続く恐怖の輪●からやっとの思いで帰路につくと、下衆を極めた義父がその正体を現す!レ●プされ心も体力も摩耗しきったカラダにむさぼりつき、白濁精子をぶちまける最低のオヤジ…。抵抗する気力もないままただ無残に中出しされるゆうの姿は放心状態そのものだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 篠田ゆうちゃんは永遠
    篠田ゆうちゃんの身体は、いつ見ても良い。身体の形だけでなく、柔らかさも天然物で良い。
  • ザーメン臭の残る女のマンコは興奮する。
    セックスマシーン篠田ゆう。 淫靡な体つきと卑猥な顔つきから繰り出されるアクメ顔は 追姦されても文句は言えないだろう。 篠田ゆう程ではないが、 チンポとザーメンが似合う女ってのは巷でもいます。 当時の嫁は、既婚上司の言いなり肉便器。 オレにも彼女がいたが、都合の良い口マンコとして度々呼び出していた。 会社の飲み会後、 彼女とスレ違い悶々としていたオレは、恐らく上司と朝までヤリまくっていた未来の嫁を早朝に呼び出した。 負い目があるのか、悟られたくないのか、いつもより身体に力が入っている身体を組付しいきなりクンニした。 明らかにザーメン臭が残るマンコにめちゃくちゃ興奮した。 勢い良く飛び散るマン汁は中出しされてるのか、ドロッとした白濁液と共にいつもよりシーツに水溜まりを拡げていく。 ついさっきまで他のチンポを咥えていたマンコに破裂しそうなチンポをそのままネジ込んだ。 抵抗なくチュルンと飲み込まれる感覚に他人棒を感じ嫉妬した。 いつもより喘ぎまくる紅潮した嫁の顔が癪に触り、髪を掴み上げツバをぶっかけまくった。 「今日は中出しOKだな?いっぱい出すぞ!」 OKならやはり中出しされているはずだ。 「うん、お願いします!今日はいっぱい、いっぱい出して~!」 今までで一番の放出量だったろう。 いつまでも続く快感に頭がシビれた。 女の指で膣内の中出しを確認させるのがオレのルーティン。 「ヤダ…スッゴい、、どんどん溢れてくる」 その日は、 興奮のあまりシャワーも浴びずに一日中、中出しセックスに明け暮れた。。 プライベート追姦である。
  • 最後まで
    最初は帰宅途中のところを二人組に拉致されて...。 長時間にわたり体中をいじくりまわされ抵抗力を奪われてから犯●れる。 帰宅後の義父とのシーンでは気丈に抵抗。 大きな声で「ヤメテー」「イヤー」の台詞には本気で嫌がっているようにも感じられる。 その後は女体盛りセーラー服を着せられたり、両手を縛られて吊るされたりと性処理玩具になりはてた篠田ゆうさん。...。最後まで嫌がってはいるものの歓喜の喘ぎ声あげてしまう姿が素敵でした。
  • 篠田ゆうの美尻
    篠田ゆうの美尻の最高でした。篠田ゆうにセーラー服を着せる辱めにも興奮しました。
  • マジえろい
    ゆうちゃんマジでエロいですね ストーリーや現実味は度外視してかなりエロいです。 最初のレ●プシーンとかはもっと抵抗して!と思います 義父との絡みも口では「いや」と言いながらも抵抗する様子がないのは・・・ と思いますが、ゆうちゃんのエロさに 「?3つです」
  • 中途半端な感じでイマイチでした。
    篠田ゆう嬢はスレンダーですが剥けばボンキュッボンの色っぽくてエロっぽくて本気度も高くてお芝居も上手な何拍子も揃った女優さんです。私もファンの一人で何作も見せてもらってますがこの作品はなんとなくヤル気がなさげであまり迫力がありませんでした。そう言う演技指導なのかも知れませんが他人や義父にレ●プされてるシーンも諦め気味でなんとなく盛り上がりませんでした。どちらかと言うと大袈裟なお芝居の方が良かったかも知れないですね。