FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そんなにイヤらしいカラダを見せつけられたら、兄貴のお嫁さんだからってもうガマンできないよ…
同居している兄貴の嫁が無防備に見せ付けてくるイヤらしいカラダに興奮しまくりのボクはガマンができなくなり、偶然を装って義姉に密着してギンギンに勃起したチ○ポを擦り付けてみるとまんざらではない様子で悶え始めたので、イケナイコトとは思いながらも近くにいる兄貴にバレないように2人で声を殺してこっそりハメた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • リアリティには欠けるが、スリル満点なのでOK
    1話では、兄嫁(音羽レオン)のパンチラに欲情した弟(四条篤史)が、脱衣や混浴を覗く。炊事中に手を出すが、兄の邪魔が。翌朝、寝室へ。熟睡する兄の横で、乳揉み。目覚めた義姉と舌を絡め、乳吸い、指マン、クンニし、手コキ、即尺、パイズリ。後側位、正常位で胸射。 2話では、洗濯物を畳む兄嫁(はるか悠)に懸想する弟が、缶ビールを勧める。居眠り中に、下着を漁り、手淫。太腿に触り、叱られる。乳を揉むが、兄が帰宅。●っ払う兄の死角で、尻を撫でる。眠りこける兄のそばで、舌を絡め、乳を吸い、即尺、パイズリ、顔騎。騎乗位、手コキで射精。 3話では、兄と嫁(山本美和子)の房事を弟が覗く。兄の出勤後、義姉の自慰を窃視。マッサージし、唇を奪うが、体調を崩した兄が帰宅。兄が休むと、キッチンで舌を絡め、乳吸い。食卓に伏せる兄の前で、立ちクンニ。兄が無理に出かけると、手コキ。立ちバック、正常位、片脚立位で舌射、お掃除フェラ。
  • OK!
    1人目の女優さん、自然な?演技がとても好感持てます。垂れ目気味がそそります。2人目の女優さんは、ぼちぼちのぽっちゃり系ですが、新人女優さんでしょうか?3人目もこれまた良いですが、1人目が最高です。
  • う~ん
    もう1パターンというのが本音です。 表紙の彼女の他の作品が見たくなりました。 あとの2人は知ってる人だったので