FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春の卒業スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる青空ひかりアナウンサー
SODstar × SENZ レーベルコラボ!大人気早漏アナウンサー・青空アナのエンドレス潮吹き放送のトビジオっ!アイドル級の可愛さ!元気いっぱい!!メガ潮大量スプラッシュ中継は必見!ゲリラ潮豪雨が降り注ぐ生放送!! 番組から取材、どこでも青空アナに密着!! 【 新年度もよろしくお願いします!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ミニスカ着衣激ピスを耐えながら原稿を読む青空ひかり超綺麗も顔射を
    トビジオっ!に青空ひかり起用でガッツポーズ! マスク着用の黒田に立ちバックでぶち込まれながらニューススタート。 パンスト&パンティー半脱ぎで白タイトミニスカ着衣でっちバックで犯●れながら原稿を読む青空ひかり。美しい。 3画面で立ちバック激ピスされながら喘ぎ我慢で必死で原稿を読む青空ひかり。 激ピスされながら「ハマサキ、春の菓子パンがスタジオに大集合。」と原稿を読む青空ひかり。 CM後、背面騎乗位で下からオマンコを突き上げられながら原稿読み。 「今日3月31日は今年度の最終日であり」「んハァ(ごく一瞬喘ぎ)」「失礼しました。明日4月1日からは新年度が始まります」と喘ぎ我慢原稿読み。 突き上げピスの余りの快楽に時折原稿読みが止まるがプロの意地で必死で原稿を読み続けるひかり。 前財務副大臣中山大地氏と背面騎乗位で犯●れながら対談する青空ひかりアナ。 「あっはぁ」一瞬喘ぎ。立ちバックで再度ぶち込まれ激ピスされながら対談続行。 黒田の猛烈激ピスを耐え原稿を読みつづける女子アナとしてもAV女優としてもプロの青空ひかりは見事だが、もう少し喘ぎ我慢出来ず喘ぐシーンを多めにして欲しい。 またNEWS本番中に汁男優に顔射ぶっかけされザーメン付着のまま原稿読みをお願いしたい。 途中しゃがみパンチラザーメンフェラ抜きで口射されたザーメンを衣装に付着させてしまいブサ女スタッフに叱られるシーンはエロかった。 共演女子アナ(AV女優名不明)のルックスレベルももう少し上げて欲しい。出来れば結城のの縛りで・・。
  • !潮調発射!
    真顔イキと真顔潮が、抜群に優秀であった本作での「ひかり」嬢。 仕掛けがあるのでは?と見紛う程の、潮噴き&尿漏れレベルであります。 潮に合わせて、顔の表情が翳る加減と腹筋が活かされた痙攣の具合も、抜群に優秀であります◎
  • トビジオっNEWSもっと欲しいです
    マン汁とかおしっことかいっぱい出て最高でした。 もうこのシリーズすっごく気に入って色んな女優さんのトビジオっ!楽しみです
  • シリーズ最高の出来映え
    青空ひかりさんの、明るく健気なキャラが 作品にマッチしていて、とても良いと思います。 無反応でいようと、顔を赤らめながら必死でガマン する様と、ガマンし切れずにほんの僅か喘ぎ声が 漏れてしまうバランスが絶妙でした。 もっと喘いで欲しい、という意見が多数かとは 思いますが、そういった作品はいくらでもあると 思うので、あくまでも“無反応モノ”としてシリーズ を続けていって欲しいですね。 プレーとしては、正常位からの大開脚ピストンや、 立ちバックからの片足上げピストンといった、 女優さん的に恥ずかしいであろう体位が非常に良かったです。 特に正常位大開脚はもっとじっくりと観たかった。 今後の要望として 1ニュース読み7、体験レポート3の割合を5分5分ぐらいに 2女優さんが恥ずかしがるような様々な体位を、少し引いたアングルで じっくりと眺めたい この2点をお願いしたいです。 最近は毎月リリースされていた本シリーズですが、次回作の予定は 今のところ無いような点が気がかりですが、このシリーズの大ファン なので、今後もリリースし続けて頂きたいと、切に願います。
  • かわいい
    青空ひかり可愛いですね。スタイルもスリムで好みです。何回でもヌケました。淫語女子アナにも挑戦してほしいです。
  • 今までで1番アナウンサーっぽい
    女子アナ役が似合ってます。 というかビジュアル的に、こんな女子アナさん多いですよね。 コンセプト通りの小便漏らしまくりなのですが、引きのアングルが多いのと構図がリフレインなので、ちょっと飽きました。 生々しさは皆無で淡々としています。 それでも女優さんの笑顔がリアルな女子アナ然としていたので興奮しました。 シリーズ全体を観て思うのですが、ニュース原稿を読むのって技術なんだなぁと改めて思います。
  • 期待にそった演出
    全体的にイキながらもしっかりと前を向いて原稿を読んでいる姿勢は素晴らしかった。 途中服を精子で汚してしまうお茶目な感じがあったが、すごく可愛かった。 ひかり、満点だ。
  • めちゃヌケる\(^o^)/
    この作品めちゃ好き!女優も美人でエロいし。 素晴らしい作品!
  • かわいい
    新人女子アナでいてもおかしくないルックスの子が真面目な顔してハメられまくってるのは当然興奮します。最後潮吹きっぱなしですごかったです。
  • J’adore
    Bonjour ! Je suis un spectateur français. Je ne comprends pas un mot de ce qu’elles racontent mais ces femmes qui urinent et éjaculent sont sublimes. De plus, j’aime cette façon qu’elles ont de lire les informations tour en déversant des litres et cela en jouissant.Leurs vagins sont de véritables cascades de plaisir. Bravo pour cette réalisation et ces splendides présentatrices !