FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダダ漏れ失禁、潮吹き乱れ!史上最高にイキ汁を噴射する激ヤバスプラッシュアクメ 橋本ありな
橋本ありな史上最大級の噴射量!「ダメダメ出ちゃう!」「もうヤダぁぁ!」尿意を促す執拗な愛撫と媚薬で極限まで感度が高まった確変マ○コからダダ漏れ失禁、大量潮吹き!足腰ガクガク、スプラッシュハイでヨガリ狂うメス汁まみれの激ヤバSEX映像!膀胱がバグってぐちょぐちょズブズブ!制御不能の絶頂ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 期待値7割ぐらいで。
    パッケージなどでの期待値を7割ぐらいに抑えて視聴することをオススメwww 他の女優さんの関連作品のイメージは持たない方が良いほど全体的にはスプラッシュ感は極端ではないので。 トイレ我慢からの弄り倒し、マッサージからの本番、ディルド・ローター・手マンによるスプラッシュとフェラチオ、拘束スプラッシュ3P、という流れになります。 良かったのは”トイレ我慢からの弄り倒し”で、それ以外はいつも通りの仕上がりにスプラッシュを撮影するための構成とカメラ割りゆえのスプラッシュ以外の映えなさで終わるという感じ。 ”トイレ我慢…”に関しては、女優”橋本ありな”のすまし顔と余裕のある雰囲気を崩壊させ、プレイが一段落後の追撃も見れるのでなおさら面白い。 これが最初なので、このノリかと期待しましたが、以降はいつも通りでした。 特に”スプラッシュとフェラチオ”と”3P”は構成で損してます…
  • ありな史上,最も凄い潮噴き・失禁
    超美顔,めちゃ色白肌でスタイル抜群の橋本ありな。 他のAV女優には,もっと凄い潮噴きをする女はいるけど, 本作は,ありな史上,最も凄い潮噴き・失禁を見せます。 媚薬(利尿作用がある漢方茶)使いはどうでもいいけど, 玩具や手,チ○ポでオ○ンコを刺激され, 甲高く可愛らしい喘ぎ声とともに,何度も潮を噴いてイキまくります。 髪まで濡らす熱演です。 フェラ,3P,ザ~受けもきっちりと。 それにしても,色白肌だね。
  • 久しぶり潮吹き作品
    ありなさんの潮吹き作品は久しぶりな気がします。 相変わらずの綺麗な体を堪能できましたが、内容的に十分満足はできませんでした。 このメーカーは毎度構成がプアに感じます。 もっといろんな見せ方があると思いますが、絡み2回の縛りがあるからでしょう。 あと、潮吹きだけでなくもっと唾液や体液で濡れまくるありなさんが見たかった。 さらに汗だくでグチョグチョに絡むシーンがあれば大満足でしたね。 元々汗かきな体質はエロさを倍増させる彼女の長所でもあります。
  • 女優満点!男優0点!
    男優さんへの不満を書かれている方がいますが、まぁ言葉は汚いが言いたいことはわかる。 最高の女優さんなんだけど、男優さんの主張が激し過ぎるというか男優さんが目に付くというか...