FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一条綺美香 48歳 AV DEBUT
SOD奇跡の大型美淑女が遂に誕生!48歳なのに…この可愛さ!この美貌はまさに犯罪レベル!「一回きりの人生なので、思い切って…冒険してみます」と決意。ムッチリ&FカップBODYの「NEW美淑女」が恥じらい満載、しかも「3年ぶりのSEX」の瞬間をカメラに収めた、初撮りドキュメント!必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(10件のコメント)
  • オナニーでイキ捲り陶酔し、フェラやFUCKも執濃くて濃厚で◎
    一条綺美香さん48歳.独身.T160.B90cm(F)cupで乳→大きくて疑乳ぽくて年齢より若く見えスタイルも良くて陰毛→やや濃いめ顔はきれいでデビュー作。インタビューで緊張し淫語連発。趣味の料理の肉じゃがを作り性感帯→首筋.乳首.マ○コ.クリトリス&3年間SEXなしで週3.4回オナルと答えHも好きそうで6場面構成+F抜きで見所はオナニーと本番がある?~?。 今回男優もベテランを揃え??のインタビューと初脱ぎは長め?はローターでオナリ→イキ捲り陶酔感があり??の田淵&小田切と絡みは性感帯を責められ→「あ~気持ちいい」..卑猥な喘ぎ声を連呼しfuckでイキ捲りエロさも出し→顔射お掃除F ?は大島と黒田と3Pで駅弁と体位も多くfuck→ザーメン胸射お掃除F2連発と一条さんデビュー作とは思えないくらいFも上手くてfuckも濃厚で淫乱な感じで良かったです。次回作もあるのなら是非見たいと思いますね。
  • 熟女もハイレベルになってきたもんだ
    もう逆にサバ読んでるとしか思えないくらい若いしキレイなのはもちろん、 インタビューと絡みのギャップも高低差があって耳きーんなるわ・・・てくらいエロい。 感度良し、チンコ大好き、エロに貪欲、スタイルよし、 それでいて熟女のエロさも兼ね備えていてまさに無敵。 SEXの最中も自然な隠語が程よく出てくるし、褒めるとこしかない。 でもなんでこんなに若々しいのかが不思議すぎて チンコしごきながらあれこれ考えちゃうよ。 よく分からんけどプラセンタだのヒアルロン酸だの打ってるのかなーとか 微妙だけど入れ乳なのかなーとか、変に集中できなかったりして。 とにかく今後はマドンナだのAKNRだの色々なシチュエーションもので この人のポテンシャルをどんどん楽しませてもらいたい。 つーか最近はほんとビックリするほどキレイな女優さんが次々デビューしてくれるので AV好きな俺らはパンツ履くヒマがなくて嬉しい悲鳴ですわ。
  • 淫乱なプロ
    逆サバ読んでますかねえ。 体の崩れは全くなく、ウエストも細いです。 あらゆるところにお金をかけているように見えますが、乳房は入れ乳でも出来の良いもので(柔らかくて揉ませてくれる)、個人的に不快感は感じませんでした。 清楚ぶっていますが、フェラチオは抜群に上手いですし、ディープキスも自らねだり、キスをしながら男の股間を触り続けます。 感じてくると隠語も万々言いますし、イク時は紅潮しのけぞりながら体を震わせています。 とても素人とは思えませんが、感度は抜群に良いですし、セックスが大好きな方です。 ここまで美しさを保っているのは大したもので、努力も先立つものも相当なものだと思いますが、逆に潔さも感じます。 若い世代にはない奥深いエロを持っている方ですし、スケベで感度も良好と言うことで、評価は高くなりますね。 点数で92点、星5つの評価とします。
  • エロい
    良かった 色っぽかった 次回作に期待 こんな人が身近にいたらなぁ
  • なんて可愛いんだろう
    からみはオーソドックスな内容だが、なんといっても綺美香ちゃんが可愛く、そして信じられないほど瑞々しい!各チャプターの冒頭に流れる音楽がまるで若手のアイドルに使われるものであったが、この作品にフィットしていた。 熟女ものは、年寄り臭さを前面に出すものと、少数派だがあくまでも女優さんの中にある女の子の面、可愛らしい面を強調する作品に分かれるが、この作品は私が好きな後者であり、嬉しかった。 綺美香ちゃんの作品はずっと後者のタイプであってほしい。 この作品もいずれ本来目的に使うだろうが、しばらくは、アートとして鑑賞し、綺美香ちゃんの愛らしさをなにもせず、ただ見つめていたい。
  • なかなかの秀作でした
    48歳には見えず、体の崩れもほとんどなく、乳もこんもりと盛り上がり、感じ方が大変良い。 イキの表情、声、体の反応も十分満足でした。 男優も腰使い、指使いが上手い。 この女優さん、一回ドラマ仕立てで見てみたいです。 カメラアングルも工夫をしており、自分としては良かったです。 久々のヒットでした。
  • 熟女への見方が変わる一本
    四十路のFカップ女優「一条綺美香」のAVデビュー作。見た目の若々しさもさることながら声の調子はまるで20代。いい意味で「年齢不詳」の奇跡の48歳である。初脱ぎシーンを経て、前半は、全裸でバイブオ○ニー。そして、中盤、満を持しての初本番。さすがにセックス経験は豊富なだけあってか、新人とは思えない余裕たっぷりのパフォーマンスで初陣を飾る。さらに、後半の二回戦目では、巧みな淫語で効果的に場を盛り上げる。そして、ラストは、全裸3Pで完全燃焼。「女」であることを諦めなければ、48歳でもこれだけの美しく卑猥な存在になれるという実に良い見本。
  • 非常に良い♪
    久しぶりのヒット! いい歳をして恥ずかしがる姿がいい、 三浦あいかもそうでしたが、あっけらかんと股を広げる最近の若い子より新鮮でいいかも?
  • 熟女の中で悪くない
    容姿は50近いと感じることもあるが、体つきはマイナス10歳くらいの肌感でつい勃った。体がエロいと年齢とかでなく、勃って入れたいか、これに尽きるかもしれない。
  • 綺美香さんの美しさに圧倒される良品
    いやもう、綺美香さんの美しさに目が釘付け。基本的にわたくしはロリコンだが、その性癖を打ち壊してくれるほどの彼女の美しさと可愛さだ。前髪を下したところも可愛いし、ハードな絡みもどことなく可愛いし可憐だ。正真正銘の美熟女だと思う。