FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳妻揉みまくり痴● 執拗な乳揉みを繰り返されパンティーから愛液が流れ出すほどぬるぬるになった人妻は痴●棒挿入を拒めない。 大森しずか
あんな卑劣な連中にイカされてしまった。悔しい。でも…。電車で痴●の被害に遭った静香は、自分の中から湧きあがってくる気持ちに困惑していた。恐怖で体が硬直し、声も出せずに痴●の慰み者にされてしまったあの時、静香が感じたのは恐怖と屈辱。そしてそれ以上の高揚感だった。夫は出張中でもう長いこと触れ合っていない。欲求不満を抱えた生活の中で、静香の夫に抱かれたいという気持ちはいつの間にか誰でもいいからチンポを挿れて欲しいという欲望へと変貌していた。痴●に遭って本当の自分の気持ちに気づいてしまった。もう抑えることはできない。静香は痴●たちが待ち受けるあの電車に再び乗り込む決意をした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 初の3Pと
    デビュー作から次作までの間隔があったので心配してたが、少しずつ作品も増えようやく初の3P!しかもガリのデカチンと!! 設定の痴●は最初のきっかけ程度であまり意味なし。 マンネリの近親物でないのと女優が好み、そして上記の理由で満足ではあるが、もう少しタイトルに沿ったリアリティーがあればもっと良かった。
  • プルプルむっちりな爆乳がいい
    爆乳?爆尻の大森しずかがちょっとMっぽく責められまくってます。凄い勢いで大きく揺れる爆乳が最高です。しかし男の責めが雑なところがありちょっと残念。
  • 女優は好きだが
    痴●という内容なので電車内で本番があるとおいきや場所を移動してのセックス。 電車の中での絡みを想像している方は 期待外れかもしれません。 ただ、ちょいデブの爆乳熟女好きにはたまらない身体をした女優さんです。
  • 電車もの
    電車ものはお気に入りですがしずちゃんが 好きすぎて俺ならこうするのにと 入れ込みすぎ没頭出来ませんでした 電車内でねちっこくヤッてほしかったなぁ