この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女は義妹。両親がいない間、ボクと義妹は四六時中ずっとセックスに溺れる。 横宮七海
ボクは親には秘密で義妹とこっそり付き合っている。さすがに普段は親にバレないよう細心の注意でこっそりイチャつくだけだけど、親が旅行で家を空けた日は、もう止まらない!普段抑制している理性が崩壊して義妹とひたすら何度もヤリまくる!そしてやればやるほど義妹との絆は深まる!妊娠しちゃうのは正直怖いけど中出しだって当たり前のようにやっちゃいます。ひとつ屋根の下に恋人がいるこの感覚は最高に幸せです。※本作は既にリリース済みの「HUNTB-107」から1名選抜し収録した作品となります。複数人収録のリリース済み作品と内容が重複しておりますので既にご購入済みの方はご注意ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ななみん妹最高
    ななみんはルックスの愛らしさもボディの綺麗さも声の萌えっぷりもキャラの良さも完璧!いい意味でアイドル声優さんみたい。 そんな子が義妹を演じてくれるんだからこれが当たらないわけがない。 兄弟モノだから、普通のAVのように段取りでどんどん進んで行ったりせず、イチャイチャシーンがあるのもポイント高い。 そして何より行為のときにその可愛い声で「お兄ちゃん大好き」を連呼してくれる。意外とそういう作品てないから性癖にぶっ刺さった。激おすすめ。
  • 妹系にはぴったりな雰囲気があるね!
    横宮七海が義妹に扮するんですが、妹系が良く似合うのではないかと思います。 もしかしたら横宮七海を妹系を重点に置く可能性も否めない。 こんな可愛らしさのある義妹を彼女になったなんて羨ましすぎます(笑)
  • 顔と声が可愛すぎる
    なんといっても女優さんの顔が可愛いです。 可愛い声で「お兄ちゃん??」て言われたらそれだけでもう星5つです。 ただ男優の顔がキモく男性器が変に長くて下に湾曲しているのが気色悪かった。
  • 完璧!
    かわいい!とにかくかわいすぎる! 顔はもちろん声もかわいい! おっぱいもちょうどいい大きさがまたたまらん! これは是非ともご覧あれ!
  • 妹最高
    七海さんの妹がとても最高なのでもっと見たいので増やして欲しい
  • 義妹との愛の溢れる(精液も溢れる)生活
    自然な形でずっと愛し合っているところがいい。 クンニの時間も十分とり、クンニ→フェラ→69→セックスという流れもいい。 × キス→クンニ→フェラ→セックス 〇 キス→クンニ→フェラ→69→セックス スカートをまくり上げて、キュンと締まったおしりの穴を眺めながらの69、最高です。
  • 七海さん最高ですな
    七海さんは、かわいいし、こんなかわいいお姉さんがいたらいいのな?
  • 妹はともかく、可愛いななみん
    FANZAでの動画品番huntb00107「恥ずかしがり屋で超絶カワイイ義理の妹と付き合い始めてしまった僕…。初めて親がいない一泊二日…エッチするチャンス!朝から晩までヤリまくり!4」から、横宮七海ちゃんパートの抜粋。元のリリースは2021/9なので、かなり初期(2021/6頃)の七海ちゃんの姿です。 ■可愛いがそこにある…いつ見ても可愛い横宮七海ちゃんですが、本作は初々しさとショートヘアがとにかく可愛い。設定は義理の兄妹で変態的ではありますが、その昔の話なら「家の存続のために養子養女を夫婦にして…」なんて話も実話で聞いたことがあるので、まあそこまで変態でも無いか… ■カメラが臨場感あり過ぎ…というか1台で動いているので微動多いですね。よく言えば臨場感、悪く言えば素人臭いです。 ■強いて言えば…失禁が無いな…わりとオシッコシーン多いのですが本作にはありませんでした。 ■七海ちゃんファンなら買いでしょう。くれぐれも先に書いた元の作品と重複しないようにだけ注意を。
  • かぅわぅぃね!
    途中は良いのに、変にカメラが遠かったりフィニッシュ近辺が ちょっと締まりが無いところもあり勿体無い感じ。 あと大理石か何かわからんけど風呂場が汚いのが気になった。 親が出て行った後のヤル気マンマンな雰囲気がたまらないですね。 やり始めたら堰を切ったように高速ピストンでさかり、その後何度も中出ししてしまいます。 終始裏筋を撫で上げるような「お兄ちゃん」でサポートしてくれるので 属性を持つ方は非常に助かるのではないでしょうか。 ラストは真っ直ぐ見つめながら「お兄ちゃん、オマ●コもっと突いて」 仕上げに「中に出して」とおねだりしてくれます。