FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 めぐり
毎月何故か危険日にばかり姿を現す顔も見せず声も発しない目だし帽の強●魔。夫の子を授かる為の妊娠予定日がレ●プ魔の中出し危険日に!素姓の知れない男に種付け挿入される恐怖!しかし誰なのかもわからない相手に犯●れ中出しされて、あろうことか感じてしまう美人巨乳妻めぐり…快感と恐怖を与える顔の見えないレ●プ魔は果たして誰なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(3件のコメント)
  • めぐり、エロ可愛いで、十分。
    もちっと抵抗してほしかったかな。 薬でヘロヘロになったところを 愛撫されて、びんびんに感じていく様なんか 抜けたけどなあ。確かに陳腐なシーンもあるけど いい女だし、ほかの評価が低すぎる だから、贔屓目で☆5つ。
  • 中出し凌●作品
    〇巨乳、肉付きのよいBody、すっかり人妻が板についためぐりちゃんの凌●作品。この手の作品はもはや安定感あり。序盤の嫌々中出しカラミが良い。
  • 配役が
    めぐりさんのボディには満足。 だけど1人で忍び込んでレ●プするには男優さんが小柄、華奢すぎて役柄に合ってない。 殴り合いしたら女優さんが勝ってしまいそうなくらいの体格しかない。 だからレ●プシーンも女性の協力のもとやってるように見えるていまいち緊迫感がない。 この男優さんは知能かあるいは権力で女性を追い詰める役柄の方が似合ってる。