FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂(((膝ガクガク)))痴● ローターとチ○ポの同時挿入で膣奥Gスポットを直撃され理性を失う女たち
満員状態の電車内でうぶ娘に迫るGスポット直撃痴●の罠!痴●師のローター責めで拒む態度とは裏腹に次第に膝をガクガクと痙攣させ抵抗できなくなる女。膣奥の性感帯を執拗に刺激されると溢れ出す汗と涎でダラダラになりながら目は虚ろに…。そして肉棒でローターを膣奥まで押し込むと味わったことのない未知なる快楽に理性を失いイキ果てる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 抜群のカメラワークによる迫力ある映像
    肉棒とローターの二段攻撃なんですが、今までありそうで無かった斬新なアイディア。 その迫力は女の子の表情、滴り落ちる汗、ガクガク震える膝、そして終わった後のグッタリした姿に十分に表れているのではと思います。 次にカメラワークが絶妙。 痴●されている女の子が肉棒とローターを膣に入れられている状態をアップに写すのは普通だと思いますが、タイミング良く顔をアップにしたり女の子の感じている姿をアップで感じ取る事が出来る等、考えられたものになっている。 この作品の監督さんはイタカ・スミスリンパウダー氏なんですが、十分過ぎるのでは、って位に配慮されているので、痴●好きの方でレ●プの要素があるのはちょっと、って方でもそのレ●プの部分が良い意味で目立たなくなる位、精密な「痴●もの」を魅せてくれるのでご心配無く。 是非、安心してご覧になってみて下さい。
  • 安定
    基本みんな抜ける。 女優さんの演技、反応、容姿共にはずれはなく文句なしでした。 汗がダラダラになるまで感じさせられてタイトル通り膝がガクガクなってるのもよかった。 ただ最後の女優さんは演技も抜群にうまいんだけど、何か自分の好みではなかった。 というか図書館痴●13と女優が3人もかぶってるってどーいうことだwwww ここだけはちょっと残念でした。 でもまあ安定の作りになってるのでお勧めです!!
  • シリーズ化に期待
    他の方も言っている通り、カメラワークが最高です。 アンチシリーズなど好きな方は必ず気に入るはず ただ、個人的主観で女優が平素だったので新作が出て色んな設定の女優が出ることに期待
  • この頃のナチュラルハイはよかった
    この頃のナチュラルハイはよかった。 阿部乃みくさん、浜崎真緒さんも一番抜ける好みのタイプだった。
  • 最後の女優がよかった
    腰砕けで感じる姿はきれいですね シリーズ化されないかな? ほかの女優もいい感じでした。ロリはこのみではないがそういうのが好きな人にはいいかも
  • 抜ける。
    カメラワークが最高にエロイ。 特に最後の女の子の反応が良い。汗まみれの身体と漏れる吐息。 ビクつく身体と虚ろな表情。久しぶりに抜けた。 個人的にパイパンがダメなので、それ以外は全てOK。
  • 阿部乃みく・鈴原エミリ・浜崎真緒・一之瀬すず・本田莉子
    *チャプター1: 女優さんの顔の可愛さや感じ方、潮吹き、ベロチューは良かったが、挿入後の喘ぎ声がキマってるみたいな感じになってて盛り下がった。イラマチオがなかったのも残念(お掃除はあった)。 ☆4 *チャプター2: お互い座席に座っている状態から痴●がスタート。手マンやローターで攻められた末に漏らしイキ。そして、たまらず逃走。しかし、逃げ切れるはずもなく、痴●がエスカレートしていく。おっぱいのかたちがキレイ。汗だくになりながら感じまくって発情。ベロチューを受け容れてたり、自分でおっぱいを揉みながら感じたりしてたのがエロかった。 ☆9 *チャプター3: 服装と顔があまり好みではなかったので割愛。 *チャプター4: 乳首がピン立ちしていて可愛かった。最初は声を抑えられていたが潮吹かされ続ける内に声を抑えられなくなり、顔が蕩けていくのが良かった。M字開脚しながらローター付きおまんこを見せつけつつ、イラマチオされて涎だらだら垂らしてるのがエロかった。 ☆8 *チャプター5: 顔が好みじゃないので割愛。
  • 出演者:阿部乃みく/鈴原エミリ/浜崎真緒/一之瀬すず/本田莉子。。。。。。
  • なかなかの演技力
    女優さんの演技力が光る1本ですね。 好きな女優さんばかり出ているので購入しましたが演技とは言えなかなか興奮しますねこれは。 最後の全裸の場面はさすがにやらせなのが分かるので「ん~」と思いましたが昔は本当に普通の客がいる電車内でスタッフで周りを囲み撮っていたんですよ。すごい時代だったなぁと感慨に耽ってますw
  • たいへん好いです
    ナチュラルハイさんの安定の企画力と 出演女優さんの安心の演技で たいへん好く抜けます 痴〇行為や同時挿入などの現実では困難なプレイを表現 たいへん好いです AVの本来の目的の一つではないでしょうか