愛瀬ゆうり(まなせ ゆうり)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

愛瀬ゆうりとは?

いつもニコニコ明るくて子供想いのGカップ現役保育士さん、愛瀬ゆうり(まなせ ゆうり)ちゃんが、2023年05月16日にE-BODYからデビュー。 誰とでもすぐ仲良くなれちゃう、フレンドリーで親近感溢れる女の子。 今日は、カラダはプロ級、反応は超素人なのが魅力的なゆうりちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 愛瀬ゆうり(まなせ ゆうり)
デビュー日 2023年05月16日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明、Gカップ
SNS Twitter : @Manaseyu_ri

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、なんでも受け止めてくれそうな性格良し子ちゃんだから、出演をお願いされて思わずOKしちゃったのかな?! 昔から、お世話をしてあげたい願望が強かったというゆうりちゃん、セックスも献身的に尽くしてくれそう。 おっとりとしていて身近にいそうなタイプなのに、服を脱いだら釣鐘型のボインなGカップという男なら誰もが大好きなギャップ。 誰とも仲良くなれる性格で、AV女優さんらしくない素人っぽさが魅力的なゆうりちゃんです!

放心状態連続イキ

乳輪も大きめな、天然のふわふわGカップを自分の手で持ち上げながら、優しくチ〇ポを刺激するパイズリ。 Gスポットを刺激される手マンでは、うなるような声をあげながら、シーツをぐっしょりと濡らしてしまうほど大量の潮噴射。 男優に膣奥まで突かれて、激しく絶頂した後は、話せないくらいの放心状態になっちゃった。 想像の倍以上、激しくて気持ちがよかったと大満足するほど、本気の連続イキを見せてくれたゆうりちゃんです。

愛瀬ゆうりSNS情報

ゆうりちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。 ツイも頑張ってますよ~。

愛瀬ゆうりデビュー作品情報

エプロン脱いだら釣鐘型Gcup!明るくて子供好きで素人可愛い保育士さんAVデビュー 愛瀬ゆうり

SALE中

発売開始日 2023年05月12日10:00~
品番 ebod00984
販売価格 2,380円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 157分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、顔射、潮吹き
 
  • 柔らかくて重みを感じる天然のGカップおっぱいが、波を打つかのように激しく悶える正常位。
  • あまりの気持ちよさに放心状態になっちゃうほど、本気のイキっぷり。
  • 体をビクンビクンさせながら、何度でも絶頂する敏感な反応。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×