FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV Debut 片桐えりりか
過激ネットアイドルがAVに殴り込み!?某有名動画サイトで話題になったあのお騒がせアイドルがAVデビュー!!デビュー作にして放送禁止の超過激映像を大量放出。出し惜しみ一切無し!オマ○コを‘くぱぁ’されて恥じらう姿や、あまりの気持ち良さに相手の腕を噛んでしまう貴重な映像も収録!アクセル全開のデビュー作は必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロい!
    ニコ生で彼女を知っていたので、購入してみました。 ネット上で過激なことをしているだけあって、新人らしからぬ感度とエロさを持っています。 絡みは3回で、最後の3Pでは気持ちよすぎて男優の腕を噛んでます。 SODデビューでここまで激しいSEXを見れるとは正直思いませんでした。 長い黒髪に切れ長の目、なんか、90年代に活躍した往年の名女優を思わせる作品でした。
  • 片桐さんのAVデビューよかったです。
    片桐えりりかさん初めて見ましたが髪長くてムチムチボディで可愛いですね。新人ですがフェラやfuckの演技上手いですね。絡みも冒頭からすぐあり4場面での男優との絡み全部よかったと思いますね。SODデビュー作です。  内容 1.キッスで始まり乳房吸われ14分~マ○コ指責めフェラ..丁寧な感じでいい。正常位→騎乗位→バック→正常位でザーメン顔射! 2.インタビューの最中マ○コクンニ.次→男優仰向けにしチ○ポにローション掛け&手で掴みマ○コで擦り捲り手コキでザーメン発射! 3.大島丈と絡みでマ○コ電マ責め→F→色々な体位でfuckでザーメン顔射! 4.3PでWで男優に乳房吸われマ○コローター&指責めで失禁!96分~Wフェラ→電マ+fuckと片桐さんfuckの演技新人ながら中々よかったです。
  • デビュー作としては上出来
    女優はパケ写通りのルックスです。パケ写の顔が好みならば買いです。黒髪のロングストレートヘアで今時の娘にしては非常に髪が長いです。腰まであります。 デビュー作で絡み3回あり、3Pまでこなしているので大したものです。1回目の絡みでは反応が固いですが、最後の3Pではキスなども積極的で反応もエロくなっていました。 カメラアングルもまずまずですが、騎乗位の正面アングルをしっかりと撮ってもらえなかった点が残念です。 全体的に良い作りになっていて女優の反応も良かったので、デビュー作としては十分合格点です。
  • 本人は長くやる気があるのかな?
    ネット上とはいえ知っている女性のSEXを見るのは興奮しますね。ご祝儀も入れて☆4つ よくあるデビュー作っぽい構成だけど、中身は比較的ハードです。セミプロのえりりかちゃんがプロの仕事に翻弄されてます。 しかし次作以降はどうでしょうかね。話題性があるからしばらくはやっていけそうだけど、アキバ系だけじゃ飽きられそう。
  • 新人らしからぬテク
    目力があり,私好みのお顔です,片桐えりりか。 名前が誤植かと思ったら,「えりりか」で正しいんですね。 腰まで伸ばした黒髪で,可愛いお顔は,小悪魔ブリブリですね。 また,ムチムチのボディーで,セックスもかなり経験している事が伺える絡みぶり。 フェラ,騎乗位ファックとも新人らしからぬテクを見せています。 スレンダー好きな私ですが,このムチムチ感は,肌に張りがあって,タマらないね。 この長い髪の毛をアップにしたら,どんなお顔になるんでしょうか?・・・見てみたい。
  • お騒がせネットアイドルのAVデビュー
    某動画共有サイト(ニ○ニコ動画)で圧倒的なアクセス数を誇る人気ネットアイドル「片桐えりりか」のAVデビュー作。「全裸ダンス」「素股ギター」といった過激なパフォーマンスで知られ、ネット世界では、すでに抜群の知名度を獲得している。記念すべき初本番では、極度の緊張のため、いつものフリーダムな言動は影を潜めているが、「ニ○ニコ生放送」を模した自己紹介インタビューで徐々にペースをつかんでいく彼女。「ギター」を「チ○ポ」に代えてのローション素股を経て、中盤は、全裸FUCKで豪快にイキまくる。そして、後半は、自身初となる3Pにチャレンジ。現役の人気ネットアイドルが2本のチ○ポを交互に咥え込んでいる姿は、なんとも衝撃的である。もっとも、全体的に「大人しかった」感は否めず、彼女の持ち味である「暴走キャラ」を引き出すまでには至らなかったのは、やや残念。
  • 非常に可愛らしい
    非常に可愛らしい方で興味を持ちました。ニコ生での彼女の行動を見ると彼女の中に何かしらの影を感じてしまいます。 初めての作品ということもあるのか、心に抵抗感を感じながらのプレイだったように感じました。他の作品を見ていると男の好き嫌いによってなのか、抵抗を感じている様が見て取れます。 と、勝手に精神分析をしてしまいましたが、とても可愛らしい型なので好きです。
  • 普通にキレイ
    最初のエッチは少し抑えてたのか あんまり感じて無さそうだったけど インタビュー中のいたずらがよかった 笑顔がかわいい
  • そういえば
    話題になってたなーと思い視聴 一度観る分にはなかなか良かったです
  • おめでとう
    デビューおめでとうございます ニコニコ生放送で見てデビューするということで購入しました 本業での経験があるそうでフェラが上手だったと思います 声もかわいくとても興奮して久しぶりに1本で2回ヤってしました これからも色々なジャンルで頑張ってほしい新人さんです