FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 秋吉ひな
大勢の汁男優に囲まれて視姦され「怖い…」と何度も呟き、不安ながらもはにかむひなが、快楽を与えた途端に瞳をトロンとさせるスキモノ視線でいつも以上に欲しがっちゃう。「オクチに出されるとつい…ごっくんしちゃうんです」と、プライベートでもゴックンしてるコトをカミングアウトし、顔中にぶっかけられた白濁液をかき集め、恍惚顔で勝手にアドリブ精飲しちゃう、欲張りすぎる初ぶっかけ。そんな、「キライじゃないオンナ」WAAP専属女優・秋吉ひながを魅せつける、エンドレスな夢汁ショー、全6編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • プロ根性を感じる
    長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 笑顔がかわいいし、Mっぽい表情が魅力のきれいなお姉さま系女優 大勢の男から、大量にザーメンを顔シャされ、 かわいい顔が、ザーメンだらけになり、ごっくんも。。。作品 男のいいなりになります。。献身的な雰囲気! いかにも、Mっぽい表情。。。かわいくてプロ根性を感じる
  • いうことなし
    さすがに秋吉ひな。余裕でぶっかけうけてます。ぶっかけだけでなく連続ごっくんもみせてくれいいですね。あまりぶっかけもの見ないけどこの子のぶっかけはみたいと思いました 久々にぶっかけでぬきました
  • イイ女だね。。。
    秋吉ひな・・女性らしいやさしい雰囲気と抜群のBODY! きれいな顔の美人 やさしい雰囲気のしぐさとMっぽい表情で、一生懸命なフェラ&ごっくん! あの!きれいな顔の大量のザーメンをかけられるシーン!エロい
  • 亜麻色のロングヘヤーに白濁液が似合いすぎます!
    カワユイひなちゃんが初顔射に初ゴックン! くりくりお眼目にツルツルほっぺが精液でコテコテに! ぷにゅぷにゅおっぱいにも一杯かかっちゃいます! 汚いちんちんをお口できれいにしてくださるひなちゃんって優しすぎる!
  • 可愛らしさと肉体美&ザーメン
    身長175センチのスタイルを誇る秋吉ひなだけど, 本作は,あまりボディーの素晴らしさは強調されない 大量にザーメンをお顔で受ける人気のシリーズ「ドリシャ」です。 可愛い顔して,基本の口開けをしてのザーメン受け。 当然,顔じゅうザーメンまみれになりますが,ザーメンの質も良く,エグいザ~顔に仕上がっています。 口内発射されたザーメンは,ゴックン。 可愛らしさと肉体美,おまけにチ○ポ好きでザーメンにもあまり抵抗ない。 こんな女は,AV女優として上ランクに位置するでしょう。
  • グッド!
    いいかけっぷりと、それをしっかり受け止める女優。 ごっくん好きだったら満点でした!
  • ぶっかけは苦手と認識した
    購入当時は女性の顔にザーメンでいっぱいマーキングされるのに興奮していたが、一撃顔射系を見てから複数の男性にかけられる様をみるのは苦手になった。 女優は悪くない。
  • 進んでぶっかけられました。
    よくぞ頑張った、と言うより本人は抵抗がなさそうなので、むしろ進んでぶっかけられたという感じ。 高身長なのにSっ気がなく、かと言って真性のMっぽくもない。 可愛い系のルックスで、巨乳なんだけどやや樽っぽい身体。 だからかどうか分からないが、どうも征服してやったとか、屈服させたっていう凌●感がないんだよなぁ。 どのチャプも結果的にドロドロだから、変わり映えしないし、爽快感が少ない。 それにしてもパッケージ写真に比べて話し方とか笑い顔とか、品がないのが気になる。
  • ごっくん多いよ
    まだ 慣れてないかんじだけど、いっぱいかけられて、飲みっぷりも良かです。