FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Love Again 岡田真由香
前作を凌ぐ超過激セックスシーンがついに解禁!ナース姿でKカップパイズリご奉仕!宙吊り目隠し拘束で自由を奪われたグラビアクイーン岡田真由香が、変態プレイで犯●れる!!エロティックボディ、炸裂!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • コアな岡田真由香ファンは必見
    AVとしての価値は皆無に近いですが デビュー当時から彼女を追っかけてた自分にとっては カチカチに勃起した乳首が見られただけで価値がある作品でした ブログなど見てると本人は女優業に力入れたいようで これは名前を売る最終手段として出した感じでしょうか どうも本格AV路線はなさそうな気がしますね
  • 現時点での「最高の精一杯」
    着エロ出身のKカップ女優「岡田真由香」のMUTEKIデビュー第2弾。特殊能力を武器に「解決屋」として裏社会に生きるOL「真由香」をヒロインにしたエロティックサスペンスの続編。ターゲット達の「DNA(精子)」を採取するため、ナース服に身を包んだ真由香嬢は、潜入先の病院で得意の「ハニートラップ」を次々と仕掛ける。まずは、ローターオナニーで豪快なイキっぷりを見せると、前半は、第一のターゲット(入院患者)をパイズリ奉仕で昇天させる。さらに、中盤、第2のターゲット(若手医師)と夜の手術室でマニア好みの全裸拘束プレイ。そして、後半は、第3のターゲット(中年医師)とたっぷりハメまくる。まさに「古き良き時代のちょっとエッチなVシネマ」といった雰囲気で、まだ「アイドル時代の栄光」を色濃く引きずっている彼女の「精一杯の濡れ場」に、純粋なAVにはないMUTEKI作品ならではの興奮を覚える。
  • 一般的AVとは違うエロさがあります。
    まず、やはり岡田真由香という素材が良い。 胸の大きさはもちろんのこと、乳首の存在感がエロく、この素材(巨乳&デカ乳首)に徹底的にこだわった演出と効果的に見せるカメラワークも大変結構でした。 ストーリーはたわいのないものだが、会っていきなりフェラ→挿入というAVよりも興が増すのは個人的好みの問題でしょうか。 全体的にユーモラスな雰囲気も好感が持て、行為が疑似なのかどうかはよくわかりませんでしたが、それを割り引いても十分に満足できる内容でした。
  • ええんでないかい
    60分っていう短さは意外と気にならなかった。 大昔のAVは60分が基本だったなとどうでもいいことを 思い出しながら息子も自慰体制にスタンバイしないまま視聴。 絡みは期待してなかったけど、期待通りに最後に10分弱 の擬似ファック。エロ演技は前作に比べればかなり上達。 今までイメージVでは隠されていた乳揺らしながらいやらしく セクハラされる映像だけで想定外に抜いてしまった。 セクハラシーン思い出すだけで勃起
  • 最強Kカップ大暴れ!
    グラビアアイドルでもある真由香さん。 惜しみなくそのKカップ爆乳を披露しています。 乳首コリコリつままれて、感じまくってるところ、 めちゃくちゃエロすぎて勃起止まりません! おすすめです!
  • バックと正常位
    たとえ本物ではなくても 岡田真由香がバックで乳がだらーんと垂れ下がったり 正常位で乳が小刻みに震えたり 乳責めでおっぱいをふるふるされるのを見ると興奮する!!
  • Kカップバストのお宝作品
    オススメします。 なぜなら、グラビア時代のビデオ(DVD)に比較しての前提でいいます。 Air controlから素肌 って商品でたんよ。 当時の作品内容では股間も隠れているしヌード画像もジックリ見れない。 しかも、バストのインパクトや豊満な重量感もユックリ見れませんよ。 でもコノ作品はジックリ見れるし股間もサービスで映っている。 私は購入できなくて残念だが再販売してほしい一人デス。 確かに中出しシーンとかは無いけど水着のグラビア画像よりマシです。 水着グラビアや股間隠しのシースルーヌードより価格も適正価格です。
  • よかったです。
    岡田真由香さんを見るのは2回目でB110cmKカップ巨乳は迫力がありいいと思いますね。感想から言えば前作より今回の方がいいと思いますね。ストーリー的には解決屋の内田の部下になり婦女暴行犯がいる病院に侵入し..凌●と真由香さんの衣装も楽しめます。 内容~オナニー。患者に手コキF&パイズリ..やはりペニスのモザイクは濃い..不満。..吊るされ目隠しでマ○コ舐められ..ここはいい。手コキF..ザーメン胸射!.精液採取。ナースで速水に色々な体位で凌●→ザーメン胸射!84分と短いのが残念なのと顔射があれば尚よかったと思いますね。
  • 岡田真由香の大ファンです。5点は今後に期待して保留します。
    MUTEKI1作目はパスしてこの作品をゲット。 着エロの彼女を昔から追いかけてきた自分にとっては、彼女の全裸を拝むことが出来て、疑似とはいえSEXシーンがあり、疑わしいけど手コキ・パイ摺り・フェラも楽しめました。 MUTEKIはあくまでも個人的なファンが楽しむものだと思っています。その意味からもこの1枚は満足です。 でも今後の本格的なAVデビューに期待してあえて☆1つ落とします。 真由香の3P・Wフェラを早く見たいです。
  • 前作よりは
    前作より裸体鑑賞できる時間は多くなった。 前作同様「擬似」場面が指摘されているが、同感である。 依然として美味そうな女体であることには変わらないので、それだけで抜けるファン層ならば、作品構成には目をつぶるしかない。