FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京のギャルのうち4割が本当はイッたことがない
感度抜群のBLACKギャル・麻那ちゃん!問答無用のスーパーエロテクで次々にザーメンを搾り出す!驚愕の激腰ふりでビクつく淫乱ギャル!堪らない言葉責めにマジヤバなフェラテク!奇跡のエロを呼ぶギャル女王・麻那ちゃんが降臨中!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美しい小麦色の肌
    大画面のプラズマテレビで観ましたが映像がきれいでした。 きれいな映像で観ると汚い肌のギャルが多いですが泉麻耶は若くてピチピチの小麦肌です。 ノリがいいというか向かってくるようなセックスがギャルらしさが出てていいです。 タイトルにはなんの意味があるのか最後まで観てもわかりませんでした。
  • かわいい
    泉ちゃんいつものパワー炸裂です。騎乗位のときの腰ふりあいかわらずすごいのひとことです
  • 絡みは最高!
    唯一の絡みは、手マンでの潮噴きで絶叫に 電マでのダラダラ漏れるような潮噴き、 フェラでは舐め回す舌の動きが激しく 玉舐めも吸い込みが良く、 騎乗位の前後の腰の動きが激しく、 バックでバンバンと激しくピストンされてのイキっぷり、 正常位の激しいピストンでのイキっぷりも良かった。 他は顔面騎乗とか手コキなどで、 絡み自体は良かったのでもう一回あると良かったかなと。
  • ギャルに興味無い方も是非
    泉麻那ちゃん、完璧なガングロながら嫌な感じがせず抜群のスリムボディと天然ギャル言葉が魅力の女優です。 Hに入りきるまでは「~じゃね?」などギャル全開ですが、いざ始まると ピアス舌でのエロいキスやフェラ、キレキレの騎乗位など抜ける女優です。 ただせっかくの見せ場騎乗位シーンがカメラが横になって見づらかったのが残念です。 自分もそうですがギャルに興味無い方にお勧めです。
  • どっちもこなせる
    女優の見た目は爪とか舌ピアスとか気に入らないけどキャラに合ってて許せる範囲。受けても責めてもこなせてる。目隠しされた男がイッテいいですかと言ったとき口が動いていなかったのでお前はいっこく堂かって突っ込んどいた