FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳教室NTR インストラクターの優しさに溺れた妻の衝撃的中出し映像 新川愛七
夫と結婚して7年の愛七。夫は多忙で夜の生活も会話もほぼない。愛七が夫を運動に誘うと友人の一条がコーチをしている水泳教室に行こうと提案される。喜ぶ愛七だったが夫は数回で水泳教室をリタイア。その夫の愚痴をコーチの一条に話すのが定番になる。そして結婚記念日の夜、多忙の夫にディナーの予定をドタキャンされショックを受ける愛七は自然と一条の顔を思い浮かべ、気付いたときにはプールへと足を運んでいて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 白ムチが映えまくり。
    この柔らかそうな肉質と、ムチっている肉感が堪らない「愛七」嬢。 超絶的な色白美肌が、水着でも水面でも映えまくっていた。 エロ情熱は伝わって来たので、何とか本射仕様で貪りまくる痴態を曝して貰いたかった。
  • 凄まじい
    新川愛七さんの色白むっちりボディ×競泳水着×濃厚汗だくSEX・・・ 強烈なエロさを持った作品に仕上がっています。 妻をろくに相手にしないどころか結婚記念日ですらすっぽかす夫に やりきれない思いが爆発、誠実な水泳インストラクターを相手に 一線を越えるというストーリーです。 内容構成 1.プールで初めて一線を越える本番   心にぽっかり空いた空間を満たすかのように求め合います。   濃密な汗ばむSEXが素晴らしいです。   競泳水着の下から露わになる白い柔肌のなんという妖艶さ!   個人的には競泳水着はフェチ物でよくあるように脇から乳房を出すより、   本作のように肩のから全体を露出させる方が好きなので嬉しいです。   水着はカラミの途中で脱がしますが、ちょっと早い!   中出しフィニッシュ後、お姫様だっこされキスする愛七さんの、   天女のような美しさ!!!素晴らしい!!!! 2.ロッカーでキス・手マンイカセ。   競泳水着は脱がします。 3.プールサイドでフェラ抜き&顔射。   競泳水着着用。 4.シャワー室で全裸で本番。   イメージ的な短時間のチャプターですが、髪も顔もがっつり濡れて   ライティングも素晴らしく、大変官能的です。 5.ホテルで情熱的汗だくSEX。   1.よりかなり汗の量が多いです。   額ににじみ出て流れ落ちる汗と濡れた美しい肢体のなんという   圧倒的エロさ!!!   最近は汗を疑似で演出する作品も多いですが、本作は本物なのでは   ないでしょうか?(演出していたとしてもわずかだと思います)   身体の上で不自然な水滴になることもなく自然に流れていますし、   美しいお顔もしっかり濡れています。 絶対にオススメできる傑作に仕上がっています。 新川愛七さんの魅力全開です。 また、マドンナさんには今後もっとたくさんの人妻・熟女系女優に 競泳水着を着せてほしいです。 一つリクエストすると、この手の作品は3本番中2本番は水着着用で 構成してほしいと思います。 少なくとも1つは最後まで着用するチャプターが欲しい。 愛七さんのような活躍している女優さんなら素晴らしい全裸本番を 含む作品は他にもありますので、一つの作品で多くをカバーしようとせず、 もう少しフェチに振ってもよいのではないでしょうか?
  • エロ過ぎる
    良き妻の雰囲気からオンナに変わっていく感じがゾクゾクした お互い求め合う様がとてもエロい 個人的に数あるドラマものAVの中で屈指の作品 これから何回も堪能します!!
  • エロレベルは高い。
    シリーズになってるうちの1本。 体格のかっちりしてる女優さんを揃えているし、よろめき?にふさわしい陣容。 愛七さんにはよろめきの王道女優のイメージがあって、太目の肉と併せて見ごたえがある。 設定、シチュエーションとして不倫はアリにしても、女が完堕ちして本気になるのは見たくないのと、作品的に不倫に至るまでの経緯、オトコの側の都合と行状の描き方はちょっと気にはなる。 まあ、撮影スペースに余裕が有る分か、カメラワークが良くて女優さんが本当綺麗に捉えられてるし、作品内のエロは頗る良いね。
  • 不思議な魅力
    一見おばさん、ほとんどは可愛い系に見える不思議な魅力を発しています。
  • あれっ!?
     定番のこのシリーズに共通で、ベロチュウも多めだし決して悪くはないのだが、他の方も指摘するとおり、旦那に全く同情できないし、嫁さんもあんたなんかどうでもいい感MAXとなっているため、背徳感に乏しい。  愛七さんのメガネ姿は可愛いので眼鏡フェチの方など十分お薦めはできますが、この作品を見る直前に、木下凛々子さんの交換夫婦NTR、男優は同じイセドンですごい絡みを見たものだから、よけいに本作がやや色あせてしまった感あり。
  • メガネを外した新川愛七
    物語とAVセットで楽しめる作品。夫は釣った魚に餌を与えないタイプの人間。そんな夫に妻は苛立ちではなく、どこか寂しい感じが隠せない様子でいた。そんな中、夫の友人に水泳コーチがおり後日一緒に習うことになり、肌を重ねるのに時間はかからなかった。 ラストセックスではメガネを外していたが、それでも全然綺麗でほっとした。
  • NTRではないなあ・・・
    人妻が最初から夫に愛想を尽かしてる感じで、NTRというよりは浮気もの。最初のセックスから既に夫に対する罪悪感はないし、堕ちる感じはゼロ。 夫に対してはお前なんかどうでもいいしって態度があからさまで、精神的なつながりが切れちゃってるからNTRに求められるような背徳感はない。浮気→本気ものとして割り切れば悪くないんだけど、タイトルには偽りあり。なんでも安直にNTRとつけとけば売れると思ってるような作り手の姿勢がちょっと冷める。
  • 肉質たまらん!
    肉質がたまらない! もっと反応が良ければなおよし。 3回ぐらいいけます。
  • 気付いた時には遅すぎた夫への仕打ち的な演出も欲しかった
    自分に冷たい夫の対応に寂しさを覚えた妻が水泳のインストラクターの優しい対応に惹かれていくという作品です。 同じみなストーリーではありますが、女優さん毎の反応が楽しめたと思えました。 純愛のような不倫という難しい演出ではありますが、楽しめた作品であったと思います。 ただ、その反動でしょうか、もっとねっとり絡んで欲しいと思ってしまう部分もありました。 バランスが難しいところではありますが、それでも良い作品だったと思います。