FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まんまるくて可愛い!古着屋で働く超ボーイッシュ巨乳美少女 真琴つぐみ2回目のAV出演 中年おじさん!メイドコスプレ!ハメ撮り!もっとSEXが好きになる初体験!中出し解禁すぺしゃる
滲み出るシロウト感!まんまるくて可愛い超ボーイッシュな巨乳美少女‘真琴つぐみ’2回目のAV出演!新しい自分を見つけなくてずっと長かった髪をショートカットに!そして曝け出すのが怖かったエロスと向き合いたくてAVデビュー!もっとエッチが好きになりたい彼女に生ハメSEXのススメ!初めての中出し!中年オジサンと中出し!ハメ撮り中出し!初めてのメイドコスプレまで!快感レコードをブッチ切る初体験すぺしゃる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 前作に続き エロ可愛い女体
    今回もエロムチ女体を披露してくれます。 乳がイイですね。 乳輪が大きくて、勃起しているところはメチャ興奮します。 全体的にコンパクトな肉体だけど、イイ体しています。 前作同様にフェラもエロいです。 これまでの作品では地味なイメージがあるけど、しっかりと化粧したお顔はメチャ可愛いです。 次回作も期待します。 めちゃイイ女体だぁぁぁ!
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛い。 素人感が残っていて見ていてドキドキする。 もっといろんな作品で見てみたい。
  • とってもかわいいつぐみ姉ちゃん!
    つぐみ姉ちゃん!レビューをご覧のみなさん!こんばんは!作品を拝見したよ!すごい大人しい感じで、おしゃべりはゆっくり、でも、おしゃぶりにはもっこりだったんだ!秘めてるいやらしさに、僕のアソコナンは大忙し!これは買いだよ!
  • 何であるすぺしゃる…
    全てが真ん丸すぎて、非可愛い「つぐみ」嬢。 不美肌と議事も難であるスペシャルであります…。
  • 3からみとも似た構図で…
    表情が出るとほうれい線がくっきり入るタイプでパッケージの印象とはちょっと違うがSEXの時には出ない 最初はシンプルに初中出し 2シーン目は最初と同じような感じで相手が白髪の剥げかかった人に替わっただけのようなイメージ メイド水着でのフェラ抜きぶっかけを挟んでラストへ 最後はハメ撮りだが下着姿からのスタートで早々に脱がせるのでこれまでと似たような構図に メイドでSEXするパターンを入れたほうが変化があってよかったかもね