FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立バブみヶ丘保育園 愛情たっぷりエッチなお遊戯 天然ふわふわHカップの授乳手コキで筆下ろし!ねね先生 田中ねね
人気爆発!お胸も爆乳!田中ねねちゃんが母性溢れるエッチな保育士さんに大変身!私立バブみヶ丘保育園のねね先生としてエッチなお遊戯に大奮闘!愛情たっぷりのベロチュウとボリューム満点のデカパイ授乳手コキで大人の園児たちを優しく性の快楽に導いてくれる!!こんな天使のような爆乳先生のいる保育園に入園してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 甘えたくなる田中ねね
    田中ねねちゃん、かわいくて巨乳で優しそうで、甘えたくなる感が最高でした。
  • 癒しを感じさせる色白おっぱいの授乳がエロいです
    色白で柔らかそうなおっぱいに大きめの乳輪、ロリでもお姉さん役でもこなす田中ねねさんの授乳プレイを楽しめる作品です。母性的なエロさを感じさせる女優さんですので、この作品は結構アタリなんではと思いました。 難を挙げるなら、衣装のせいで授乳してるところが見えにくい時が多く…(授乳プレイに着衣は相性悪い気がします)。それと肝心の授乳プレイもちょっとあっさりしすぎかな?というところでした。 その辺を改善しつつのシリーズ化は期待してます。