FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超接写!乳首で何度もイキまくるアルティメットおっぱい Vol.4
極上のおっぱいは乳首で何度もイキまくる!!色!形!サイズ!弾力!感度!数え上げればきりがない程こだわり抜いた究極のおっぱいを様々な角度で超接写!!神が造りし美巨乳を駆使して男を何度も射精へと誘う!!爆乳JカップからGカップの美巨乳まで幅広いアルティメットな乳を厳選!ドスケベな4人のおっぱいが画面いっぱいに広がるアルティメットなおっぱい作品!!おっぱい好きは大大大満足の一本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 巨乳と真摯に向き合ったシンプルな名作です。
    バズーカの中でも個人的に好きなシリーズです。 この作品、シリーズは中身こそシンプルですが、巨乳と真摯に向き合っていると思います。 巨乳を売りにする作品であれば押さえておきたい、というポイントをちゃんと丁寧に描いていると思います。 アングルにもしっかりとこだわりが感じられ、目新しい展開はありませんがニヤリとさせてくれます。 最近のAVは変わったエッセンスを取り入れようと躍起になっている傾向がありますが、実際に興奮するものというのはシンプルだけど丁寧に描かれたエロなのではないでしょうか。 シンプルだからこそ飽きがこない、という考え方もありますね。 しっかり様々な角度から丁寧に巨乳と向き合っている、ある種の職人魂を感じる作品です。
  • 巨乳好きの性癖をしっかり押さえてくる
    SEX中に揺れる、パイズリしてもらう、揉みまくるだけじゃなく、とにかくイジリまくりたい巨乳好きの心をガッチリ掴んできた。 発達しまくった巨乳との密着とか乳首イジリとか、乳でイケるまで感度の良くなった巨乳たちにピストンしまくって射精する優越感がいい。
  • おっぱいに釣られて
    これだけのおっぱいたちが一堂に会するのであれば言わずもがな、良作であった。また新たなおっぱいたちに期待したい。
  • 良作
    佐知子さん目当てでの購入。 ジャケットには中出しの表記がありますが、中出しフィニッシュは無かったような・・ パイズリ、パイズリ挟射、パイ射とおっぱいに注力、無駄な演出やドラマパートもなく、純粋におっぱいに集中できる作品です。 おっぱい好きにはたまらない作品ですね。
  • タイトル通り!!
    BAZOOKA 冬の大感謝セールで本作品を観賞しました。 作品としては古い作品ですが、今時はあまりないおっぱいを揉まれまくられる作品で、4人共に綺麗なビジュアルとおっぱいで大満足の作品でした。 まさにアルティメット、究極のおっぱい作品です。
  • 全体的に丁寧でとてもおっぱいへの愛情を感じる
    1時間過ぎの女優が顔がモデルやアイドルみたいにかわいく興奮した 全体的に言えるのだが下からおっぱいを見上げるような映像がありとても迫力があった 二点だけ指摘、男優は清潔そうな見た目イメージのためにあそこの毛を全部剃って欲しいのが気になった あと映像の女優に集中したいため、男優の顔にモザイクをかけて欲しい
  • おっぱいがいっぱい
    巨乳好きにはたまらない名作かと思います。 これといて特殊なことはせず、シンプルな絡みですが、オッパイを揉みまくり、パイズリなどしっかりとポイントは抑えられています。 ユメセクでもいつも巨乳の子とセックスしてますが、やっぱり最終的にシンプルなプレーに戻りますもんね。 シンプルイズベスト!まさにこの言葉がピッタリな作品ではだいでしょうか。
  • 山本蓮加さんが意外に良かった
    佐知子さん、笹倉杏さん、朝陽えまさん目当てでしたが、意外にも山本蓮加さんが良かった。 フェラ口内発射の主観映像と、M字開脚騎乗位から中出しされた時に痙攣するシーンが特に良かった。太ももムッチリなので騎乗位映えします。朝陽えまさんだけ、なぜか部屋が暗かったのが残念です。 全員SEXでの中出しとパイ射 がありますが、その他、パイズリ発射は佐知子さんと朝陽えまさん フェラ口内発射は山本蓮加さんと笹倉杏さん。笹倉杏さんはパイズリしながら頬がヘコませてのフェラ口内発射で、抜き所として満足でした。
  • おっぱい好きにはたまらない。
    おっぱい好きの為の作品ですね。清楚な感じの女優さん達でシンプルって感じました。ほぼ喘ぎ声だけで個人好み的に少し物足りなさは有りました。