FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女は青い瞳の金髪美少女 個撮種付けアジアンザーメン アレクサ
とても明るくて笑顔が素敵な金髪美少女のアレクサちゃん。ダンスが得意と言うので、見せてと言ったら路上にも関わらず超ノリノリで踊ってくれるほどの良い子です(笑)ダンスは最近始めたらしいですが新体操を小さい頃からやっていたみたいでかなり身体は柔らかくエッチではいろんな体位しちゃいました(笑)肌も奇麗でおマ●コの締め付けもマジで最高です!もちろん最後は中にたっぷり出しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(2件のコメント)
  • アレクサ可愛すぎ
    若くて可愛いです。肌もきれいだしブルーの目が最高に美しい。10代の幼いキレイな外人さんに見えます。明るくて天真爛漫そうな受け答えにも好感をもてました。きっと日本人から好かれる外人さんだと思います。これはおすすめです!
  • パツキン初心者にもおすすめ!
    初めて買ってみました。字幕は無かった。でも中学生ぐらいの英語力で全然会話はわかる。155㎝、チンコはノーマルが好きらしい。最後の牛柄ビキニが絶妙に可愛かった。あと男性が多分ロシアの男性のどういったところが好きか?を聞きたかったんだと思うけど英文法がおかしくて「????」ってなってるのが結構ツボだった。勉強って大事だなぁ