FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅連れ込み無許可動画撮影【リアル盗撮】
同窓会後、自宅に誘い、連れ込んだ女とのSEX動画を完全盗撮。4組の男女が見せる等身大のSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これはコンセプトと演出が秀逸!!
    同窓会後の同級生と自宅でというパターンは確かに他の方も言うように、 他作品でもしばしば見かけるが卒業からかなり経た中年になったパターン。 当作は、中学卒業からだから5~7年程度という設定で、若い男女の同窓会からのお持ち帰りで数少ない作品ですね。 逆になんで少ないんだろうと思ってました。 同窓会パターンでも、やはり若い子の肌の張りやたるみの無さなど、 この絡みの方が良いに決まってます。 そして、男女の会話の自然さも昔を懐かしみながらで、上手くセリフ設定が出来ているのがとてもGood Jobです。 2組目の女の子の大学生なのにエロイというか色々駆使してくるし、何と言ってもベロチュウの良さと言ったら… そして、設定が「付き合おう!」っていう点、そりゃぁ身体も心も開きますわなぁ。 好きモードでするので、それこそ、自分自身が同化して、その頃あったなぁみたいな興奮があります。 3組目の女の子は恥じらいと喘ぎ声が可愛くフェラモ可愛らしい。4人目の子は、 1人目と同じパターンだがエロさは2人目並み。 みな大学生って感じでとても良く、うまいこと集められたなぁと他作品にありがちな必ずハズレがあるのと大違いで感心しました。 本作品は秀逸でお買い得でした。 もっと他のメーカーもこういうのを増やして欲しい。
  • 可愛い子が揃っています!
    4人ともそれぞれタイプが異なり、飽きることなく楽しめました。 特に4人目の女優さんはなんという名前でしょうか?どなたか知っていたら教えてください。
  • コンセプトは悪くないんだけど…
    まず、同窓会後に同級生を自宅に招くというシチュエーション自体は最近、他メーカーでもよく見かけますが、そのほとんどが「高校卒業から30年後…」のようなとんでもない熟女になった同級生との再開をテーマにしたものばかりで、当作のような若い男女の同窓会からのお持ち帰りシチュは今までありそうでほとんどなかったと思います。その点がグッジョブですね。キャスティングはどのチャプターにおいても大学生という設定が活きる、かわいらしく、かつ綺麗なお姉さんで揃えられており、高いレベルにあったと思います。評価できるのはそれくらいですね。一方で、シチュエーションが「実は互いに想い合っていた」というロマンチックな設定でありながら、告白の仕方がやたら軽いノリでヘラヘラしながらだったり、いざ、行為に及ぶ際も、いちいち余計な会話を挟んで、淫らさを半減させてしまうなど興醒めする場面が目立っていました。また、男の部屋がやたらオシャレすぎていて、一人暮らしの大学生の生活感が全く感じられなかったり、男優や酒缶のモザイクが大きすぎるなど、細かい点で気になるところが多かったのですが、その中でも最も残念だったのが、女優陣の服装。同窓会がテーマですよね、これ?普通、同窓会って言えばもう少しお洒落な服装で行くものじゃありませんか?当作に至ってはあまりにも服装がラフすぎます。まるで近所のコンビニに行く時かってくらいラフすぎる服装で、これがまた興醒めしました。  総評としてはせっかくシチュエーションやキャスティングは素晴らしいのに、細かい点でちょくちょく評価が下がってしまった、そんな感じですね。