FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いなコンビニ店長のチ○ポがドストライクで…死ぬほどイカされバイト全員に輪●されました 本田もも
両親を金銭面で助けようとコンビニバイトを始めたもも。面接で好印象だったバイトリーダーは既に退職し、セクハラ体質の初老店長が支配するは悪環境だった。店長に難癖をつけられレ〇プされた‘もも’は絶望の中、アソコの奥底に走った快感に目覚める。「この人たちチ〇ポだけは最高かも…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • いるいる!断われない!流されちゃう!で、結局…
    回りの男たちにヤラレてるという(/--)/ ももちゃんの表情がいいよね。 そうそう、 訝しげな表情で見ながら弱々しい抵抗を見せるのは、ポーズなんだな。 会社の後輩がこれ。 大人しそうな顔して4人の男にヤラレてたからね。 本人はモテ期突入ぐらいで勘違いでもしてたのか、満更でもない。 そりゃそうだよ。 アイツ、ヤれるよ。 アイツ、エロいわ。 アイツ、言いなりだし。 こんな噂が飛び回りゃ、そうなるわな(笑) あ、 オレ入れたら5人だ。。
  • 何故なんでしょうね…
    とりあえず、パクりかどうかはさておきwww 最初の店長からの強●シーンは、本当に素晴らしく、本田ももさんの作品の中で最高の作品になるか!と期待するほど、ももさんの綺麗で可愛い姿が汚されて、嫌がり感じて堕ちて行く姿は最高でした。 しかし、ピークはここまでだった様で、新人バイトやバイトリーダーとのイカセられもヤられもしないつまらないシーンが流れ、ラストシーンはバイトですらない男にイカセられヤられて、終了すれば、誰の目から見ても、タイトルやパッケージや商品コメントとの違いは明らか、かと。 せめて、自らが設定したコンセプトぐらいは、しっかりと演出して欲しいです。 物凄く残念に思うほど最初のシーンが素晴らしかったので…店長が1人で本田ももさんに無双してたら、どれだけ面白い作品になってたかと思うと、本当に残念です。
  • デカチンで内心ニヤニヤなんでしょね?
    両親を金銭面で助けようとコンビニバイトを始めたもも。 面接で好印象だったバイトリーダーは既に退職し、セクハラ体質の初老店長が支配するは悪環境だった。店長に難癖をつけられレ○プされた‘もも’は絶望の中、アソコの奥底に走った快感に目覚める。「この人たちチ○ポだけは最高かも…」 【コメント】 コンビニバイト先は最悪な環境だったとはいえ、コンビニという感じがしない質の低いセットが倍に最悪だわな。 チンポがサイコーだったとはいえ、あの男らを満足させたのが仕事したと言えそうね。