FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒でこっそりヤッちゃいました!!5
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • プレイ自体は楽しめたが、なんか物足りない
    長くなるので前半3人のみレビュー。 1. 吉永あかね。 お風呂から、寝室へ移動。 勃起チンポを前にした感動ぶり演技が◎。我慢汁を手にとり、「すっごーい」発し、フェラ。 ベロチュー。乳首舐め・吸い。おっぱいもみまくり最高! クンニ。 フェラ。パイズリ。プチ素股。手コキし、騎乗位挿入。腰使いつつ、乳首舐め・吸い。 バック。正面でハメ、イクイク連発! 顔射。お掃除。 2. 本田莉子。 フェラ。立ちハメ。バックでチンポあてがった状態で腰使う彼女が最高やらしい! 騎乗位。正面でハメ、顔射。自ら精子をあびる様子がH! お掃除。 3. 綾瀬みなみ。 フェラ。パイズリ。後ろからぱいもみ。乳首舐め・吸い。正面でハメ、騎乗位。胸射。お掃除。 総じて、りこちゃんのパート、お風呂のお湯が流れる音のせいで、相手との会話が聞こえずらくなってるのが残念。プレイ自体は楽しめたが、物足りなさもある。☆4つ!
  • 満足です
    出演している女優さんが少し多くて色々楽しめるのはいいのですがちょっと尺が短めになっていたところが惜しい。それでも個々は満足度が高いのでお気に入りが見つかる一本だと思いました。
  • ある意味、NTRに近い作品かも。
    パケは良かったのに肝心の作品内容が物足りなさを感じました。一人当たりの時間が短いのとメリハリが無い、普通のカラミになっていて悲壮感は無い。演出も見せる箇所はシッカリ見せて欲しかった。男も、もう少しねちっこい攻めを見せて欲しかったです。吉永あかねコスプレ姿出ていてので少し高く評価しました。
  • 出演女優
    吉永あかね、本田莉子、綾瀬みなみ、尾嶋みゆき、望月杏里 の順番で出演してます