FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母と僕のやらしい想い出 新木はるか
ノーブラでくつろぐはるかの姿に淳史は湧き上がってくる感情を抑えきれないでいた。夏休みを利用して遊びに来た淳史を快く迎え入れてくれたはるか叔母さんは小さい頃からの憧れ。だがはるかはそんな淳史の気持ちも知らずまったくの無防備だった。胸のポッチから目が離せない…。そして淳史の股間が膨れあがっていくのを目撃したはるかも淳史が男であることを意識しはじめて…。誰にも言えない二人だけの時間が幕を開ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • サンプル画像の
    胸チラ見て即購入。別名では元アイドルという肩書を言われてましたが、その元アイドルの胸チラを堪能させて頂きました。敏感乳首こねくりまわされてりもしてて、興奮。新木はるかさんとても可愛らしい、叔母さんでも若妻でも何でもこなせそうなので今後も期待です。
  • 「美都木裕子(目黒裕子)」「新木はるか」改め「古村凛」
    夏休みに叔母「新木はるか」の家に遊びにいく大学生「淳史」(浅野あたる)。 茶菓でもてなされる。叔父は出張中だという。 タンクトップの胸の突起に気を取られた淳史は、麦茶をこぼす。床を拭くはるかのタンクトップの首ぐりから、乳首が覗く。 パジャマを忘れた淳史は、寝室を訪ねる。叔父のパジャマを借りるが、ブラを着けたはるかに落胆。立ち去ろうとするが、足が動かない。「何?」と訊かれて向き直り、「はるか叔母さんさ、何でブラジャーしちゃったの?」「うふふ、何それ?」「あ、いや、あ、さっきさ、お茶出してもらったときも、お茶僕がこぼしちゃったときもさ、は、はるか叔母さん、その、ち、乳首見えて」とパジャマを放り出して抱きつく。 ベッドで胸を揉む。タンクトップをたくしあげて胸をしだく。ブラを外してタンクトップを戻し、胸の突起をつまむ。タイト・スカートを脱がし、尻を揉んで股間をまさぐる。まんぐり返しでショーツの股布をずらして、パイパンまんこを指マン、舐陰。ショーツを脱がしてクンニ。タンクトップを脱がして、手コキ、吸茎。後背位、浮橋、後側位、対面騎乗位、正常位で中出し。我に返って謝り、優しくたしなめられる。 乳首をいじって勃たせる。 湯船で乳や陰部を手洗いして、手コキ、乳首コキ、手コキで胸射。 翌日、洗濯物を和室に取り込んだはるかが、胸をしだく。ノー・スリーヴのメッシュのシャツの腕ぐりから手を挿れる。シャツをたくしあげて乳首をつまむ。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。 洗濯物を畳むはるかに、淳史は近づく。「淳史」「はるか叔母さん」「どうしたの?」「いや、あの、昨日のこと思い出すとさ、僕、やっぱりいろいろ、我慢できないんだけど」「うふふ」「あっ」「何?」「ブラジャーは?」「いつも着けてないんだから、いいでしょ?」「しかも、この恰好」「うふふ」「透けてる」と胸の突起をつまんで舌を絡める。シャツの腕ぐりから手を挿れる。シャツをたくしあげて乳首をつまむ。腕ぐりをはだけて乳首を吸う。タイト・スカートをまくり、尻を揉んで股間をねぶる。シャツを脱いだはるかのショーツの股布をずらして、即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。タイト・スカートとショーツを脱いだはるかに、正常位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、後側位、菊一文字、屈曲位、正常位で膣内射精、べろキス、お掃除フェラ。