FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ大乱交4時間SPECIAL 友田彩也香 さとう遥希 大槻ひびき 琥珀うた
MOODYZファン感謝祭!!ホームページで募集をかけ、応募してきた素人さんの中から幸運の乱交チケットを勝ち取った4名の自宅に友田彩也香・さとう遥希・大槻ひびき・琥珀うたが押しかけテンションMAXで大暴れ!素人さんのお宅なので今回は「潮吹き禁止!!」のはずが…?貴方もホームページをチェックすると夢のチケットが手に入るかも? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 面白いAV
    自宅訪問、しかも仲良し4人組ということで、AV女優たちの素が出てると私は感じました! 笑える所なんかもあったりしていいです。そういう要素いらないんだよ!という方には微妙かもしれません… 素人男性の方も、本当に素人なのかどうかはわかりませんが、その雰囲気はしっかり出ていました。(4人目以外) 買おうかどうか迷っている方で、この4人の女優さんの中に好きな女優さんがいる方はぜひ買った方がいいと思います!オススメです!
  • 【まあまあ】ガヤガヤとテンション高め!ただエロエロボディスタイル
    出演女優:友田彩也香 さとう遥希 大槻ひびき 琥珀うた とにかくガヤガヤとうるさく、テンションMAXのAVです。 そういうのが苦手な方には受けは低いかと。 ただし、エロエロの4人が揃ったので、エロエロなプレイは勿論、スタイルも抜群、 当時のAVだったら、顔面偏差値もかなり高学歴の女優さんが揃っていた事でしょうね!! 内容としては、時々本番なしの人もいたので、可哀想。。。
  • なんとなくわかるでしょ。
    出演者みればわかるでしょう。 それはもうノリノリセックスです。 とにかく明るいセックスが見たい時にはうってつけの作品。 ちゃんと「はぁ~キモいい」とポイントを作って ぬぽぬぽするあたりは、もうさすがとしか言いようがありません。 くそう、男優さんがうらやましいぜ!
  • 4人のテンションMAX大暴れ作品
    友田彩也香さん、さとう遥希さん、大槻ひびきさん、琥珀うたさんの4人が自宅に押しかけるファン感謝祭作品。普段から仲の良い4人による撮影なので終始ワイワイガヤガヤしていて楽しい雰囲気です。私が先にチ◯コ舐める、じゃあ私はアソコ舐めて貰おう、もう挿れちゃおうかな、ズルい私も挿れたい代わってなどの言葉が飛び交っている通り男性に気持ちよくなって欲しいというよりかは自分達が楽しくて気持ちよくなりたいその結果男性も気持ちよくなるという感じです。ただこの4人がテンションMAXで大暴れしているのが楽しい作品です。
  • 女優のレベルは高い
    テンションMAXで大暴れって本当にその通り。馬鹿騒ぎして楽しんで、セックスはおまけ。いまいちに感じる人もいるのか確かですが、女優さんファンにはたまらないかも。素の女優さんが見られます!
  • おかずには使えません。
    女4人寄ればなんとやらというか。 よくも悪くも素が丸出しです。 最後は酒が入って男優宅でもう、むちゃくちゃ。。 多分監督にとにかく楽しくやれとか 言われてるんでしょうが、 終始すごいテンションでやりたい放題です。 メーカー側もここまでのものになるとは 思わなかったかもしれませんが。。w ここまでくると抜くためのAVではないというか ほとんどセックスはおまけですので オナニーに使うのはお勧めしませんね。 ただ、素丸出しの女優さんもある程度カメラを意識している 様子で、内輪ネタには走ってません。 観る側もお笑いビデオだと思えば 吹き出せる部分もありますね。 出演女優が好きな人なら。
  • ノリノリな感じがイイ
    女優達のテンション高くてノリノリな感じでファンと楽しんでいます。とても面白いところもあり、非常に良かったです。見て損はしませんよ。