FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリ義母 Hカップの義母をパイズリ奴● 織田真子
父が再婚し、新しく母になった真子をよく思わない息子の優生。ある日、優生は強引に真子を犯しその姿をスマホで撮影、それをネタに真子を脅しパイズリ性奴●に調教する。優生の調教はエスカレートし、父のいない間にDQNの先輩とともに真子を拘束し電マ、バイブでイカセまくる、更にデカチンの先輩とともに真子のデカパイを犯しまくる。真子も次第にイキ狂うのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • パイズリシーンが少なく、奴●化するまでが長い。
    1シーン目。 主観映像にて爆乳おっぱいを揉みしだき、舐め、パイズリ奉仕させる。 主人公の妄想という設定のため、真子ちゃんの顔は映らず、首から腰までしか見えないが、スタイルの良さが際立ついいアングル。 2シーン目。 父に「今日からお前のお母さんになる真子さんだ」と紹介されるも、胸元のぱっくり空いた服の谷間にしか目がいかない。 勉強の合間に部屋から出て父の部屋をのぞくと、そこには真子と情事に臨む父が。 愛撫、フェラ、パイズリ、SEX。どのシーンにおいても強烈に目に入る爆乳。 馬乗りパイズリSEXなどを挟み、中へ射精。 ここまでで50分ほどを費やしているのがイマイチか。 3シーン目。 お風呂でシャワーを浴びる真子に詰め寄り、いきなりおっぱいを乱暴に揉む主人公。 当然ちんぽへの奉仕を要求。 フェラさせているところをスマホで撮影し、パイズリももちろん撮影。 フィニッシュはフェラから口内射精。 4シーン目。 写真で脅され、椅子へ全裸M字開脚で拘束された真子。 主人公は友人とともに真子のカラダを楽しむ。 おっぱいとおまんこをおもちゃを使って刺激し、イかせる。 そしてちんぽへの奉仕。 フェラ、パイズリと存分に楽しみ、おまんこへブチ込む。 様々な体位で豊満なボディを堪能し、おっぱいへぶっかけ! 2発ともおっぱいへの発射。 「パイズリ奴●」というタイトルにしては奴●にするまでが長いし、パイズリシーンも少ない。 もっとタイトルにフォーカスしてほしい。