FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JD中出しひなた。潮吹き膣デトックスで人生初大絶頂エステ体験!撮って出しマジックミラー号
#22歳 #家政学部被覆学科 #清楚系Gカップ #マシンバイブ #ご無沙汰 #濃厚フェラ #杭打ち騎乗位 処女?と疑うような地味娘。実はとってもやらしい清楚系デカパイGカップでした。ピンク乳首、マシンずぶり、からのギョヘーッイキ!街を歩く女子大生に、無料エステ券を渡してナンパ、マジックミラー号にご案内エステは初めて。「生理は…、きたりこなかったり」と悩みを抱えていた「ひなた」さん全身にオイル塗りたくられ「し、新鮮…」。電マで血の流れが? 「いやん、そこビンカンなところ…」四つん這いで尻を突き出し、あんあん腰くねらせて電マ潮!「だいぶ効いてる感あります」と、ニコっ! 話が早い(笑)じゃあ、今度はおっきなマシンバイブが子宮の奥にはいりたいって言ってるよ~と、1秒に19回の激ピストンで「あぐっ、あぐっ」とダダ漏れ。「はぁ、ん%、はぁ…$#&‘」と言葉にならない絶頂ぴえん潮!10万円で、生のチンポで活性化していきません? 「もう、気持ちよくなれるなら何でもいいです…◆」ここまでくると汁まみれ。さらにヨダレまみれの濃厚神フェラ。彼氏とご無沙汰だけあって、えげつない杭打ち騎乗位。硬いオチンポが子宮奥の敏感なところをぐちゅぐちゅ突いて、最後はザーメンをお顔で受け止めてもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • クオリティ高すぎる
    地味目からの性欲暴走の流れが最高でした。ちょっと身近にいそうな、どこにでもいそうな雰囲気でいて、それで巨乳でかわいくてえっちなキャラクターもよかったです~。
  • マシンバイブでたっぷりの脚ガクガク
    電マからのマシンバイブは鉄板。絶対外さない安心感。それでいて女子大生なんで、そりゃ買っちゃいますよ!もちろん今回も大満足!
  • 目覚めた女子大生
    感じ方がすごい。電マとバイブでじっくり開発されるミラー号が大好き。