この動画の商品情報

セール中 ピンクの肌はスケベ色 泥●女とヤッた夜
酒は飲んでも飲まれるな。なぜなら性欲に飢えた男たちがいつでも狙っているからだ。失恋の憂さ晴らし?居酒屋で飲んだくれる泥●OL、隣に住む泥●バカ女、キッチンドランカー、泥●主婦、泥●クラブママ。その肉体は無法地帯、白き肉体は荒られ放題…泥●女は気がつかないならやるっきゃない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 羽月希の設定がエロい
    1人目(メニューでは2番目)の羽月、隣の男にうるさいので注意される。静かになったので男が覗きにいくと、ベットの上でうつ伏せになり、下着が脱がされている。太股には男汁がかけられていて、男が股間に指を入れて中出しされているのを確かめニンマリ。自分もそのまま挿入(ゴム有)。仰向けにすると股間から白いもの出てくる。チ○ポを顔にすり付け顔射。下着を頭に被り、酒を飲んで再び挿入してピストンしてゴム付き中出し。股間広げたままの放置して帰る。翌日、羽月が前日同席した男らにヤッたのあなた達でしょうと怒っているのを聞いて、隣の男またもニンマリ。隣の男に指入れされても、ピストン挿入されても羽月ほとんど反応なし。最初から耳から顔、胸、腕、両手が真っ赤で、すでに犯られて放心状態なのを挿入されたように見える。羽月に関してはヤられた女をヤッた夜か。この前段どこかにあるのか?それにしても顔射も擬似中出しも手の中に握った偽汁はいただけない。