FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチに熟れたカラダがイヤらしいOLさん しっとり余裕ある大人の女が絶倫巨根の前ではトロトロのメス化しチ●ポ堕ち!
顔、ボディ、声すべてがイヤらしいアラサー熟女。職業はOLさん。ノースリーブのニットの胸元がパツンパツンです。落ち着いた余裕ある話し方と時折みせるお茶目な性格に熟女の魅力が凝縮されてます!性欲が強いのに、現在彼氏とセックスレスでめちゃくちゃ性欲が溜まっている模様。じっくり時間をかけて全身愛撫したあと絶倫チ●ポ挿入すると…とにかくすごかったです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 熟れ頃。
    パケとは異なり、凌●や弄●れがよく似合うお顔の持ち主「純岡美乃里」嬢。 嬲●れた際の瞑った目の具合と、口の開き加減が非常なエロ艶。 肉感も熟れ頃であり、本射仕様でのガチイキ姿も妖艶な熟れ方であります。
  • はみ出るセックス好きな体質
    ムチムチした丸っこい体、男好きのするエロっぽい顔つき、欲情をかき立てる喘ぎ声。 反応もかなり敏感で、焦らされるだけでも物凄く興奮している様子。 カメラワークが単調なきらいがありますが、女優のエロさだけで十分抜けます。
  • 熟れきったエロいむちむちオンナ!
    いいねえ、美乃理さん 愛嬌のあるエロ顔にでかパイ、デカ尻の肉感的なむちむちな躰がたまんないね! 色んな体位で男優のデカ○ンを延々とぶち込まれ、本気でイキまくってるよ! 抜けるよ!
  • ブロッコリー王道の様式美、素材が刺さるか次第
    かなり良い。 女優は初見です。 顔は個人的にそこまでタイプではないですが、しっとり落ち着いた雰囲気もあって美人だと思います。感じているときの困り眉は好きな人は好きでしょう。 スタイルはかなりタイプ。タイトル通りムチムチしていて、特にケツがデカくて良い。相対的に締まったウエストとの対比でデカケツの卑猥さが強調されています。 個人的には淫語まじりの喘ぎが特に刺さりました。声が色っぽく、わざとらしくなく、うるさすぎず。何より、語彙が豊富でスケベ。 内容はブロッコリー王道の様式美。ここ1年間くらいの同レーベル作品ではベスト。 マンネリとかテンプレとも言えなくもないですが、結局のところ素材次第なんですよね。 女優がタイプで且つ企画にハマった場合は、間違いなくド安定です。
  • 下品でエロいムチムチ熟女が失神寸前。
    ムチムチな身体が異様にエロい純岡美乃理。黒ずんだア〇ルとパイパンオ〇ンコがリアルな熟女感を演出し、ローションでテカテカに光ると吸い込まれそうになる。玩具を挿入されるとア〇ルまで本気汁を垂らして終いには失禁。ベッドを黄色く汚してしまう。チ〇ポを挿入されると恍惚の表情を浮かべながらハメ潮まで披露。「あぁ、もう限界…限界ぃぃ…」とギブアップしながら何度もイキまくる。後半も素晴らしい。目隠しされながら尻を真っ赤になるまで叩かれ、バイブをズボズボとされヨダレを垂らして絶頂。「もぅ駄目ぇぇ」「イグイグぅ」とイキまくる姿は圧巻。
  • エロ
    ほんとSEX好きなんだねぇ。いくらでもできそう。白目剥いてイってるし。お手合わせ願いたい
  • 女優さんのムチムチさは素晴らしい
    ムチムチしててとても良い女優さんですね パッケージより笑顔が作品にたくさん見られるのが良かったです 今度はマッチョでカラダの大きな日焼けした男優さんとの3Pが見たいですね
  • 女優名
    純岡美乃理さんですね、これからの作品にも期待しましょう!!!
  • 教えてください!
    どなたか女優さんのお名前教えてください! 久しぶりのヒットですね!