FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータ 黒人ミサイル 01
公園で遊んでいた少女「りく」は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま黒人達に監禁されてしまう。男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされるりく。嫌がるりくを黒人2人が押えつけ、ゴツイ指を未成熟な性器にネジ込んで無理矢理掻き回す!そして巨根をりくの小さい口にネジ込みダブル強●イマ○チオ!次の日も次の日も繰り返される、終わる事の無い黒人達のレ●プ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 表情絶品
    他のレビューの様に、以外とソフトな内容なんだけど、表情が驚きと不安に満ちていてS心を刺激される。 普段、電マが出てくると飛ばしてしまうのだが、電マを当てられて強烈に体をくねらせていきまくる椎名嬢に興奮しまくり。 貴重な女優さんだと思う。 大サービスで「非常に良い」にしました。
  • コントラスト
    黒人との絡みでりくちゃんの白い肌が際立って見える。初めての快楽にどうしていいかわからないというような表情が非常にそそる。巨漢に押しつぶされそうになるシーンも結構エロい。
  • もっと
    椎名りくという女優、美人ではないが、表情というかマゾな感性を引き出せるなかなかな逸材だと思う。今回は確かに黒人男優も太りすぎ。内容ももっともっと激しく痛めつけるような感じにしてほしい。全体的にソフトすぎて彼女の感性が充分引き出せていないのが残念。ただ、下からばんばん力ずくで入れ込むところだけはいい。また、バックから腕をつかんで引き起こしての子宮攻撃型の責め、さらにその状態から乳房握りつぶしも一番やってほしかった責めだったのでとても興奮した。できればそのままあのちっちゃい乳房を渾身の力で潰しながらがんがん白目をむくまでバックから責め続けてほしかった。今度は体格差のある筋肉質の黒人によってバックから乳房掴みで引き起こされ、へそまでしっかり埋め込まれた長大ペニスによって膨らんだ惨めな腹を見てみたい。
  • 佳作です
    小柄な新進若手 椎名りくさん。 遊んでいた公園で誘拐され、黒人2名が住む部屋に連れ込まれ監禁され、男達 の意のままに曳きだされてファックされます。次第にプレイに拍車がかかり、黒人 2名に のべつ輪●・中出しされます。 巨体に抑え込まれファックされるりくさんの 敢闘プレイが圧巻です。
  • ばば☆ザ☆ばびぃを黒くしたような黒人
    子供という設定には無理がありすぎだが 百面相の様に変わる椎名りくの表情は子供っぽいと言えば言えるかも。 子供服着たままの前半はただ口や膣に突っ込んでいるだけって感じで 全裸で電マ・クンニ・指等でイカサレまくる後半の方がお奨め。
  • なかなか
    椎名りくちゃんの怖がる表情は真に迫っていて良かった。 フェラをするがチ○ポが大きすぎてイラマチオ状態で目がイってました胃液も出てきて最高でした! 中出しの連続! SEXに飽きたのか電マでいたぶるシーンもあります。 そしてフェラでの口内発射の時も「オエー」ってなってました。 最後は水槽の中で・・・。
  • う~ん単調
    りくちゃんは大好きなんだけど設定に難あり。 中だしも本当?と思ってしまうが、全体的にはまぁまぁ・・・
  • 黒人が・・・
    この設定 好きなんだけど あまりにも黒人が2人とも醜い体形で、絵面がきたない。 だからこそ という人もいるか。 汚いモノに犯●れる椎名りくが見たい という人にはおすすめ。 私は ダメ。どうしても絵面が汚いと しぼむ。 でも、りくの姿をラストまで見たいから そのうち、再購入するかも。