FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりあ先生のディープスロート教室 里美ゆりあ
じゅぼじゅぼっと音を響かせ喉奥性感帯で包みこむ!「先生の喉マンコの締りはどう?」上下のマンコで連続絶頂!!深く咥え込み激しいセルフイラマで喉奥に大量激射!焦らしフェラで極限まで我慢させ結合部分を見せ付ける騎乗位!若いデカマラ2本を口マンコと膣内の同時激深挿入で一気に絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • チンボ舐め舐め どスケベゆりあ!
    この作品は凄く気に入ったぞ。 ゴックン作品の中でも稀にみる傑作じゃ。 ゆりあはチンボをシャぶるのが上手だけではない。 口の中で思い切り射精させた後の、 掃除フェラも実に丹念だ。 男の表情を見ながらエロい言葉で 男を興奮させるテクも堪らんわい! 男心を擽るスケベボディ(特にオッパイや尻)や、 割れ目が見えそうな薄めの陰毛も気に入った。 このネーちゃんの鼻から口の周りに タップリと精液をぶっかけたいもんじゃ。 もちろん射精後は、頬をすぼめながら あの厭らしい口でワシの臭いチンボの尿道口を 思い切り吸って欲しいもんじゃ! まずい、思っただけで勃起してきたわい。 最後のシーンを見ながら射精するかの~
  • ディープスロートキタ!
    ディープスロートものを探していて見つけました。女優作品の「もはやディープスロートではねぇだろ!」というソフトなやつが嫌で敬遠していたのですが、いざ観てみるとなかなか深く、かつ艶美にスロートするじゃないですか◎◎さらに美人で良スタイルとなれば文句のつけようがありません! フェラ目的で迷っているなら買いです!!! 最高級のよだれとえずきをぜひ堪能あれ♪
  • これがあれば一生オカズに困りません
    題名通り、なにも偽りないです。 抜きたい時に見れば確実に抜けます。 見れば抜きたくなくても抜けます。 個人的好み 95点 抜き指数 120点 抜き処 ②・③・④ ~内容~ ①オープニング・フェラ抜き -教師コス- ★★★ ・キス、乳首舐め、手コキ→フェラ 設定がしっかりしてる。フェラも深くエロい ・口内射精FIN ディープスロートでそのままFIN。犯して犯●れての移り変わりが◯。 ②本番 -教師コス 眼鏡- ★★★★★ ・脱がし→キス責められ→クンニ 教師に犯●れてます。下着も◎。パンストも◎。 ・フェラ→背面立位挿入→背面騎乗位→背面立位 着衣ハメが◎。 ・座位→抜きフェラ→座位 どこでも抜けます。 ・駅弁→正常位口内射精FIN お掃除も深く表情も◎。 ③本番 -教師コス- ★★★★★ ・フェラ→脱がし→クンニ→69 生徒を犯します。肛門丸見え69。 ・騎乗位挿入→M字ピストン昇天→抜きフェラ→騎乗位→座位昇天→抜きフェラ 抜きフェラでゴムを外すところが×。騎乗位のカメラワークは◎ ・正常位腹射精FIN→お掃除 単調です。 ④3P -教師コス- ★★★★★★★★ ・脱がし→ M字パンティ姿がエロい。きれいに処理してあります。 ・反り返りフェラ→クンニフェラ→Wフェラ 抜けます。ディープです。 ・69Wフェラ→Wフェラ→後背位串刺し挿入 フェラが深い。犯●れたり責めたり、すごいです。 ・背面立位串刺し入れ替え挿入 タイツとヒールが◎。アングルもよく激抜きです。 ・背面騎乗位串刺し。 M字で自らピストンし、ディープに加えます。抜けます。 ・抜きフェラ→入れ替え正常位串刺し挿入 抜きフェラはゴムを取らないでほしい。下も上も犯●れまくり。 ・側位串刺し→正常位串刺し 脚も柔軟で抜けます。引きのアングルが◎ ・1本目正常位→抜いてイラマ射精FIN→2本目挿入→顔射FIN 何度みても抜けます。お掃除も◎
  • 現在俺の中でナンバー1の女優
    顔はかわいい、スタイルも最高、プレイもエロい、フェラもエロい、くびれもセクシーでM字開脚、騎上位が最高、俺の中で一番の女優です。特にフェラがよい。
  • 口マンコ
    ディープスロートでチンポを喉の奥まで飲み込んでます。 涎ダラダラのフェラにはヌキどころ満載です。
  • 彼女のいやらしさを良く引き出した秀作
    フォルモン充満の痴女里美ゆりあ、近くにいるだけでビンビン になりそうないい女です。職員室でお尻をつきだしパンティ を横にずらされ男に嵌められる。オフィスチェアーでバック から入れられ騎上位で下から突き上げられるといやらしい 声を出し感じまくる。保険室では濃厚なフェラがエロい。 顔面騎乗で感じてる姿のシーンで何回も抜きました。
  • スーツとセクシーな下着が抜群に似合う
    綺麗に整った顔、透き通るような白い肌、形・大きさ・乳首が綺麗なおっぱい。これらの要素と女教師スーツの組み合わせが最高。さらにはスーツを脱いだ時のセクシー下着も最高。着衣、下着姿、全裸、どのパターンでも楽しめる稀有な作品になっている。
  • ご奉仕イラマ3P
    ゆりあ先生エロいです。最後の3Pイラマがとくに良いです。網タイツ残しがまたエロい。当然マウントあり。ゆりあ先生喜んでます。
  • 最強!!
    発売からだいぶ経っていますが,未だにこれを超える作品に出会っていません!!最高です!!
  • 初めてみました
    綺麗でかわいい顔ですね。女教師の役はハマり役です。ディープスロートもそんなに苦もなくやってますし、綺麗で上品な顔なせいか、よだれを垂らしても不快感は無かったです。よってイラマチオ陵●系が好みな方には物足りないかもしれません。まぁタイトル通りディープスロートなんで自分は問題ないです。自分のツボとして衣装、髪型、下着が自分好みで女優さんに合っていてエロくて満足です。あと挿入時のエロいパンティーを脱がずにずらしての挿入が二回あり個人的にgood job!!! 『エロなぁ』と口に出しながら見てしまいました。満足!!!!