FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院すると女も欲求不満? 隣のベッドになるJKが次々と俺のチ○ポに迫ってきた
事故で検査入院をすることになった俺。なぜか隣のベッドにJKがいた。年頃の女の子は常に欲求不満で、俺に色目を使ってくる。我慢できなくなった俺はついに手を出した…。部屋が変わってもいつも隣にJKがいてみんな俺のことが大好きになる。そんな夢のような物語を、完全主観でお送りします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • なかなか良品。
    出てくる女の子のレベルは高め。 特に最後の4Pの時の有村千佳、ありさがいいです。 このふたりに絡みがなくて残念。 囁くように誘惑してきてからのセックスは、なかなか臨場感があって、楽しめました。
  • 立花樹里亜さんが黒ギャルの新しい風となりつつありますね。
    立花樹里亜さんとは騎乗位挿入、側位、正常位で舌上発射お掃除フェラ。 このはさんとはフェラのみで口内発射。 相島奈央さんとは立ちバック挿入で激しいピストンに痙攣、正常位でも痙攣しながらピストンを受け、側位でも痙攣、正常位に戻りピストンにまた痙攣更に打ち付け痙攣して顔射お掃除フェラ。 篠めぐみさんとは正常位挿入痙攣しながら突かれ、騎乗位、バックでも痙攣、正常位で2回痙攣して腹射。 最後は有村千佳さん、ありささん、早坂すみれさんとのカラミ(但し挿入は早坂すみれさんのみ)で、まず早坂すみれさんに騎乗位、正常位でありささんに顔射。 立花樹里亜さんはおっぱいは控え目ですがかなり好みです。 他にも作品は視聴していますが、やはり単体で視聴した方が良いですね。
  • クオリティーが低い。。。
    1.立花樹里亜。。美人なギャル系!甘えるようにセクシーに誘惑 2.このは&相島奈央。。気弱な姉の前で、積極的に誘惑する妹。。その後!姉からも 3.篠田ゆう。。淫らに寝ているJKを夜●い。。 4.有村千佳&ありさ&早坂すみれ。。2人が甘えるように積極的に誘惑。。 その後もう一人加わり、4Pハーレム状態。。 主観映像で、入院している隣のJKに誘惑される夢のようなシチュエーションではあるが、 演技力不足の女優だったのか、わざとらしくクオリティーが低い。。 有村千佳&ありさの誘惑は抜群。。。
  • 入院してみるもんだな
    【ケガをしたギャル】 アクティブなギャルにモテ男はうらやましい。 立花樹里亜は騎乗位での上下運動がエロいです。 【病弱なJKとその妹】 妹が元気なのがイイ。無邪気にチンポ舐め舐めして萌エロ。 それを覗きながらオナニーする姉も溜まってんだな。 【食いしん坊なJK】 勝手に俺の飯を食っちゃうんか。腹癒せに夜●いするんか。 熟睡しているJKの服を脱がして触るのがドキドキするんか(するんよ) 【友達想いなJK達】 添い寝してくる表情がラブリーだね。 3人してチンポをかまってくれるのは天国みたい。
  • もったいない
    出演女優も有名だし、主観映像で入院生活を楽しめ、さらに隣のJKに誘惑される夢のようなシチュエーションです。しかし、女優さんたちの演技力不足なのか監督の指導なのかわざとらしくクオリティーが低いです
  • 残念
    有村千佳と中野ありさがせっかく共演してるのにフェラがないのが非常に残念