FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳妹の無頓着ノーブラに我慢できず親の隙見て毎夜ハメまくり Gカップ義妹が胸元全開で悪ふざけ挑発!! 天上みさ
親の再婚によりいきなり巨乳の義妹ができた。義妹はみさといい天真爛漫な性格そのままに家ではノーブラ無防備。時々、おっぱいが見え隠れする度に密かに勃起しているボク。「お兄ちゃんってもしかして童貞?おっぱい見たことないの??触らせてあげよっかw」ボクをバカにしたおっぱい挑発にムキになり欲求大暴走し襲い掛かってしまった…。この日を境に親の隙見てみさとヤリまくりセックス三昧。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • デビューからホームランを連発する「おっぱい強打者」
    21歳のGカップ女優「天上みさ」のAVデビュー第3弾。数ヶ月ぶりのAV出演は、自身初となる本格的なドラマ作品となっている。父親の再婚によって女子校生の義妹と暮らすことになった主人公の少年「コウジ」。アイドル級のルックスとGカップの巨乳。「ミサ(天上みさ)」と名乗るその少女は、まさに「高嶺の花」。家族の構成人数が一気に増えた(2人→4人)ため、コウジとミサは「相部屋」となる。無頓着な妹は、胸元ユルユルのノーブラタンクトップ姿で「ハミ乳お構いなし」の半裸生活。おまけに「(おっぱい)触っていいよ。どうせお兄ちゃん、童貞なんでしょ?」と大胆に挑発(ミサは軽い冗談のつもりであったが)され、正常位でずぶりと勃起チ○ポを挿入する。フィニッシュは、左乳へパイ射。バスルームでおっぱいにこびりついた精液を淡々と洗い流していると、まだまだハメ足りないお兄ちゃんが全裸で乱入してくる。パイズリ狭射で再びザーメンまみれとなるGカップ乳。両親の帰宅によってセックスは一時中断。「早く続きがヤりたい」コウジへ見せつけるようにおっぱいをチラ見せするミサ。お互いに辛抱たまらなくなった二人は「親バレ覚悟」で、堂々と全裸FUCKインリビングルーム。部屋のど真ん中で大胆に騎乗位挿入。がっつりとつながった結合部。見つかったら完全に言い訳出来ないシチュエーションが兄妹の性的興奮をさらに高める。もっとも、両親の目を盗むまでもなく、相部屋の二人はいつでもセックス出来る環境。後半は、制服姿のミサと気兼ねなくハメまくる怒涛の近○相姦。相変わらずの新人離れしたパフォーマンスでユーザーを魅了するみさ嬢。「ノーブラ族の小悪魔妹」というコケティッシュなキャラクターは、まさにハマリ役といえる。作品のリリースはスローペースであるがデビュー作から3本目までのすべてが傑作という驚異の本塁打率。おっぱい強打者が狙うは、「ホームラン王」と「新人王」の二冠。
  • 妹キャラ
    最初は嫌がりながらも、次第に妹とのイチャラブ全開となる。全編通しておっぱいで誘惑が一つのテーマになっており、こんなキレイなおっぱいを見せられて誘惑されたら誰でも襲ってしまうだろうなという美乳の持ち主の天上みさにぴったりの役どころ。妹キャラというのもあっていた。
  • ツンデレな感じからのはめまくり。
    みさちゃんの3作目はドラマ仕立ての作品で、ツンデレな義妹役が良く似合う。しかし、一発ヤった後は彼女の方から積極的に求めて行く所も良い。彼女のスキマンぶりがまた良い!今後、痴女ファックが見てみたいです。パイパンのままで行って欲しいです。
  • 制服姿も可愛い
    どちらかというと、美少女ではなく美女タイプの天上さん。 しかし、制服姿も可愛いです。 天上さん作品にしては、セッ○ス回数も珍しく大きく好印象です。
  • 二人だけの絡みではなく
    ヤっているところを親父に見られて「俺にもヤラせろ」 あるいは母親に見つかって「私も混ぜて」と、3P、逆 3Pなんていう展開があれば、もっと面白かったのに。 みさ、angleによっては老けた感じに見えるなあ。 ま、そもそも盛りのついた?年頃の男女が相部屋なんて いうsituationは、普通は…。(^^♪