FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情した団地妻は夫の居ぬ間にノーブラ誘惑して汗だくで何度も交尾する説2
ボクが雇われ管理人として住んでいるマンションの奥さんたちの間で、ボクが男娼のバイトをしていると口コミで広がってから早数か月が経過。今日も奥さんたちが引っきりなしにボクの家に遊びに来る。ただボクには人権なんて無いんです、、、奥さんが満足するまでひたすら腰を腰を振るだけ、、、奥さんたちはボクをただのチンポだと思っているんです、、、、 今日も奥さんと汁ダクになって粘膜接触します。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 巨乳人妻いいね!!
    雇われ管理人のマンションで旦那の居ない間に巨乳人妻が発情しノーブラで管理人を誘惑する2名女優がぷるるんとしたおっぱいを揺らす。 背面騎乗位で激ピストンされて喘ぎ声と同時にイキまくる。 今井夏帆と推川ゆうりの2名巨乳女優。 本作品は勃起MAX確実ですし、ヌケると思います。
  • 推川ゆうりがエグい。
    全てがパーフェクト。 出演作品全てあさるレベル。 欲を掻き立てる要素満載。
  • 夏にぴったり
    夏場でムラムラしてきたらこういう作品を見たくなるね。 色気がバリバリ出ているグラマーな人妻と絡むんだからそりゃ燃えるよ。 しかし、男優はテーマを理解しきれていないね。 もっと開き直って、オスの目覚め的な荒々しさがプレイに反映されても良かった。 自分なら、いや男なら我を忘れて貪りたくなるって絶対。 男はもっと本能に忠実になろう。
  • このシリーズベスト
    推川ゆうりさんの演技がうまい。またシチュエーションも非常に良かった。
  • マイ抜き処
    両嬢共に年下の独身男を誘うテクニックを余すこと無く好演してる。
  • 水着の部分の白い肌がエロい
    一番初めの女優の水着の部分の白い肌が妙にエロい。下着は日焼けした黒い前身の対比で白のほうが更に良かったと思う。
  • 久々のヒットものです。
    ゆうりさん目当てで見始めたのですが、なんと夏帆さんも負けじと良かったです。 久々に早送りせずに最後まで楽しめました。 二人が友人で一緒に管理人室を訪れる日が来たりして。。。
  • 絶対おすすめ
    これは絶対に借りるべし。こんな隣人さん欲しいです。 そして、グラマーな女優さんと何回も交尾できる男優さんが羨ましい。 このシリーズだけでいいかも!? この2人の女優さん。最強です。
  • 推川ゆうり最高
    推川ゆうりの演技がかなりエロい。めちゃくちゃ抜ける。主観で見たい。
  • ひたすら
    ハメてます。羨ましい。ただ男優藍井がレベル低いです。若いんだからもっと激しくピストンして貰いたかったなあ。