FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノットリミラー号「女のオーガズムを体験したい」素人さんを憑依させてあげませんか? 心優しき巨乳お姉さんをナンパして素人男性を乗っ取らせました!
ノットリがマジックミラー号とコラボした!道中で優しそうな超美肌巨乳お姉さんをナンパ!そのまま女の体になってオーガズムを体験してみたいユーザーさんに一般素人女性が憑依を許可する!?最初はおっぱいだけだけど、我慢できなくなっておまんこ体験もできた!そして最終的には、セックス!?憑依口説きAVここに誕生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(3件のコメント)
  • TSF作品として良い
    ノットリ作品として凄く良いシナリオ。 ナンパしてきてノットられる事を承認してもらい、本人が何も知らない間にHな事をする。 寝ている間に勝手な事されてた感じでしょうか? 女優さんも可愛くてスタイルも良く、反応や表情の感じが雰囲気にあってて凄く良かった。 若干、ノットられてオナニーさせられてイッた後に元に戻って、セックスしたいと提案された時に、「彼女も求めているのでは?」のテロップは身体は火照ってるかも知れないが、覚えてないので感情はないから、それはないだろうとは思いましたが・・・ あと、マジックミラー号である意味と特徴がない。 彼氏が外で見てるとか、通行人に見られてるとかあればわかるが、カーテン閉めちゃってるし。 同じパターンで、別女優、別設定も観てみたいです。
  • 星4
    新たな設定がおもしろいですが、マジックミラー号である必要があるのでしょうか。
  • この女優さん
    田中ねねさんですよね? 配信専門の女優さんということですが、パッケージングされないと身バレ確率は減るんでしょうか・・・ どうなんでしょう。