FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張中に手違いで女上司とまさかの相部屋で飲み説教中 酔って無防備なノーブラ生乳が気になって仕方がない…。
女上司と出張中、出来の悪い部下の男社員の手違いで宿泊先で用意されてたのは、まさかの相部屋!?他に空き部屋は無く、仕方なく泊まる二人。温泉に浸かって浴衣に着替えて、晩酌しながら始まる部下への説教。酔いも回りヒートアップした女上司は、つい無防備なノーブラ乳がチラリ。不覚にも勃起してしまった男性社員は…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 名前教えてください!
    サンプルの2番目の女性はなんて名前か知りたいです!! !!
  • 2人目は百永さりな(黒川さりな)さん
    この作品、出演女優のルックスレベル高いですね! こんな女上司いる会社なら、テレワークじゃなく出社したいですねw さて、おたずねの2人目は、百永さりなさん(「黒川さりな」から改名)だと思います。 かくゆう私は、元乃木坂の斎藤ちはるアナウンサーに似た感じの美人さんの、 3人目のお名前が知りたいです。 →3人目のお名前、自己解決しました。奥井楓さんですね。。
  • 4人目は七瀬アリスさんだと思います
    真宮あやさん、百永さりなさん、奥井楓さん、七瀬アリスさん、好きな女優さんばかりです。まったく同じ女優陣の出演する「玄関開けると突然のデカチン 隣人のAVが大音量で迷惑する人妻が強気に苦情を入れに行って見たモノは」が良かったので、こちらも購入しました。もちろん星5つです。
  • 女の子のレベルが高い
    とても女の子のレベルが高いです。 4人目の子の名前、教えてください!