FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶巨乳妻の卑猥な日常 料理教室へやってきた新婚のムチムチ奥さん、愛の場合 佐山愛
祝・Fitchメーカー化記念!人気シリーズ「悶絶○○の卑猥な日常」に、なんとあの佐山愛ちゃんが登場です!専属女優さんを提供してくれたMOODYZさん、ありがと~!この好意を無駄にしないように、愛ちゃんの、得も言われぬ透き通るような白い肌、そして量感溢れる巨乳はもちろんの事、ムッチムチな肉感を思う存分妄想の限りに味わえる内容に仕上げました!愛ちゃんファンも悶絶ファンもきっと大満足の超特盛りでお届けいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • パケ写も内容も素晴らしい!
    愛ちゃんは「平成産れのAV女優」という事でデビュー しましたが、もう既に「若妻役」をフェチ専門メーカーの Fitch社で出演するほどになったんですね。いかにも 「性格の良さそう」な顔立ちに、エロいボディー。その ギャップが堪りませんね~。 今作のパケ写を初めて見た時にグッと来ました。パンスト フェチやストッキングフェチのドストライクなんですから。 その上作中で「メガネは掛ける」は「M女的に責められる」 はオールラウンドのフェチにも対応できています。本番の 回数にこだわる当方ですが、この収録時間に3回の本番しか ないのが問題無いと思わせる位「パーフェクト」な出来 だったのでは? ダウンロードして非常に良いの評価を付けたモノには、 ◎印を一つ付けるのですが、今作には◎◎と付けたいと 思いました。愛ちゃんには今後もフェチ系作品への 出演を増やして欲しいものです。
  • 天然巨乳妻、佐山愛
    料理教室の先生にエロイことされても気づかない天然キャラの佐山愛ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。 鈍感すぎるくらい鈍感なキャラを演じてますが、佐山愛ちゃんのキャラに見事に一致している。 くさい演出や非現実的すぎる演出もありますが、私は好きです。 旗大漁監督さすがです。
  • 愛ちゃんエロい!
    愛ちゃんのエロい雰囲気が良く出てました。 可愛い感じといやらしい感じがどちらも楽しめました。
  • えっろ
    ちょっと天然な若妻さんとの料理教室なシチュエーションです。 基本主観で男優の喋りなど一切ないので佐山愛さんのわがままボディを堪能できました。
  • 少し冗長
    綺麗な女優さん、好きなシチュエーションですが、作品が若干冗長に感じました。
  • こんな奥さんに犯●れたい
    ムチムチの佐山愛さんといちゃいちゃできます。 個人的にハイレグとか蛍光色の衣装は少し苦手なので中盤のパートは自分の好みではありませんでしたが、停電中のフェラと、最後のエプロン姿(メイド姿?)での本番は最高に興奮しました。愛さんの表情やメイクも、とても魅力的です。