FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 波多野結衣
最高級泡姫・波多野結衣嬢の卑猥な言葉と悶絶テクニックを楽しむ至福のひととき…。エロの桃源郷にいるようなおもてなしで極上マンコに大量放出!最高級泡姫の汚チンポ即尺…ねっとり洗い上げる洗体&密着中出しSEX…温かな風呂で淫らな唇を堪能する潜望鏡フェラ…ローション密着マットプレイ&素股…連続絶頂中出しFUCK等など…優しいまなざしと淫語が相まって性欲を煽り続ける完全主観・究極淫乱ソープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 古い作品だけど
    波多野結衣ちゃんの良作です。 自分は最近はVRばかり観ていますがVRを観る前の2D作である主観ソープである本作には本当にお世話になりました。 セールになったので購入しておきます。
  • タイトル通りの良作
    主観なのでソープものありがちな男優がオラつくこともなく カメラ目線で淫語と腰を動かすの結衣ちゃんは最高です 映像も明るいのでBD化してもらいたいですね。
  • 手抜きないプレイ
    結衣ちゃん素晴らしいです。期待を裏切りません。 美しさ、エロさがとてもよく出ているし、撮影も丁寧ですね。 濃厚なプレイが、よかったです。
  • 淫語は、それほどでもなかったけど 
    綺麗な画像に、快哉! 動画、6000kbpsが主流になってもヘタレ画質作品がゴロゴロ していて?イライラすることが多いですが、本作はnice。 画質がヘタレだと、萎える。内容もヘタレだったら、溶けた 餅(すくいようがない)です。 結衣、以前と比べ、乳が垂れたというか萎んだというか、そ んな印象だけど、美貌は依然として。 にしても結衣、いつまで現役を続けるのか。
  • 良作
    DVD版を購入。波多野さんは喋りが上手いので主観モノや風俗モノはピッタリとハマる。満足度が高い。