FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張!!熟女ソープ 八木あずさをお届けします~独身男性に強●中出しさせちゃいました~ 八木あずさ
人気熟女が寂しい独身男性にお色気たっぷりのソーププレイでご奉仕する人気企画。今回はムッチリボディの爆乳熟女、八木あずさが登場!早速素人宅を訪問し、驚く男性を脱がしてチンポをパクリ!マットプレイを堪能して精液を絞りとった後は、2人目の素人宅へ。豊満ボディを駆使したマットプレイを存分に見せてくれます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お店と変わらず
    さすが本職ってだけあって接し方やプレイの仕方がお店と同じような感じでした 行った事がある方はまた行きたくなってしまうような作品でした
  • スケべな顔に豊満なカラダ
    この女優さんの魅力がわかりやすく堪能できる作品です。 スケべな事が好きそうな美顔と肉付きがあり柔らかくて抱き心地の良さそうなカラダ。2シーンありますがどちらも衣装もむっちりしたカラダを強調するエロ衣装です。 プレイの導入部となるディープキスも、女優さんから積極的に舌を伸ばして行く感じで見てて興奮します。個人的に八木あずささんのキスの仕方がエロくて大好きです。
  • 母性的な熟女
    鶯谷のデリヘルにいそうな優しそうなおばさんです。 話し方も、こういう人いるいる!って感じ。 マザコンな私には理想的な体型と顔です。 オッパイも、肉がたっぷりしてて美味しそうです。 一つ、気になることが。 他のAVもそうなんですが、一度裸になってから、別の衣類を 着る意味が分からない。まるで種明かししてから手品やるみたいで。 あと、強●中出しとありますが、別に強●ではないです。 痴女的なプレーを期待してる人は、そこは期待しない方が 良いです。 悪い作品ではありません。 私としては、デリヘル嬢呼んだ時のことを思い出させる 作品でした。