FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弱みを握られ無理やり犯●れたのに私の体は絶頂を…
夫のために好きでもない男に抱かれる人妻たち。強引に舌をねじ込んでのディープキス、執拗な乳首、クリトリスへの愛撫に嫌がりながらも体は反応してしまい絶頂を繰り返しそして激しい高速ピストンに身も心も屈服するのであります。そんな官能凌●ドラマ3編。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一人目の美浦あや(富井美帆)がおすすめです
    3名の女優さんのセックスをそれぞれ35分ほどのコンパクトなボリュームで収録。 凌●系を謳っていますがそれほど責めはハードではなく、最終的に皆さまチ〇ポに堕ちていきます。 特におすすめなのが1人目の美浦あや(現・富井美帆)さんです。 ルックスは地味(失礼!)ながら、規格外の爆乳と色白ムチムチボディがピストンのたびにブルブル揺れるのがたまりません。 企画モノを中心に多数の作品に出演されているみたいなので、そのボディを追いかける価値のある女優さんだと思います。
  • ちょっと設定が荒い
    弱みを握られた人妻の言いなり感を楽しめる、オラつきFuck3本 1 美浦あや 168cmと高身長でムッチリした黒髪の地味OL系。 夫の上司(社長)というだけで言いなり展開は無理が有りすぎて、ちょっと物語に入り込みにくいですね。 言いなり演技やM堕ち気味のカラミはしっかり出来てきているので、シナリオを少し脳内改変してやると十分ヌケます。 私は「オナニー動画で小遣い稼ぎしてるのがバレた変態妻」という妄想設定で鑑賞しました。笑 ☆3 2 渚ゆう 肌が綺麗で美乳&美尻な若奥様。 やはりシナリオが荒く、女優さんも大苦戦な様子でした。 拒絶感や渋々感はほとんどなく、風俗嬢にオラついてくる勘違い客みたいな空気感なので、 設定はバッサリ忘れてカラミだけ楽しみました。☆3 3 水谷あおい 不倫バレというビッチ妻設定は「結局セフレが一人増えただけ」みたいになってしまうので、 あんまり好きではないんですが、まずまず無理の無いシナリオでした。 拒絶感、渋々感、堕ち感、など女優さんの演技は全てハイクオリティで素晴らしかったです。☆5 ちなみに3編ともDMM素人動画の[トランプ]レーベルでバラ売りされてます。