この動画の商品情報

セール中 オフィスでいじめて・・取引先の女
取引先である女社員を盗撮したことから脅され、性的虐●を受けてしまう中年男。やがてMに目覚めていく…。高役職、責任ある立場、毎日部下を怒鳴りつけ強い男を演じてきた自分。あの女に出会って、そのタガが外されてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ストーリーが良い。。。
    品の良い美人で、スレンダーなスタイル抜群の真白希実 取引先の部長を、あるきっかけで、女の虜に。。 Mに目覚めてしまい。。。最後にオチもあり シンプルなストーリーが非常に良かった!必見 真白希実の色っぽいS女!こんな美人に責められたら。。 仕事もおかしくなるよな。。。
  • みごたえのあるドラマ
    この作品のおもしろいところは主人公が男優のハゲタカであることだ。普通は女優がベースに描かれるのだが、ハゲタカ部長の心理が描かれていてなかなかおもしろい。ハゲタカは定年間近でデブの老いた女房と暮らしている営業部長だが、取引先の真白の盗撮をしたことが原因で脅されるというストーリー。ストーリーは単調だが、真白がハゲタカの禿げた頭を貪るように嘗め尽くすシーンは見ごたえがある。ちょっと昼メロみたいなドラマを見ている感はあるがなかなかエッチな昼メロだ。
  • 眼差しが好い
    きれ上がった目は非常に魅了的です。 こんな女に声そ掛けられたら 中年男は、股間を膨らませて舞い上がります。 尻が小さいのは、たまにキズですが 我慢します。彼女お尻のプレーも好きらしいですね。
  • まんまとやられたな!...エロ部長!!
    取引先の営業ウーマンの希実さん...定年まじかのハゲ部長を誘惑しまくり...トイレでは、ノーパン全開M字でオマ○コを見せつけ...我慢できずにエロハゲ部長はオマ○コに むしゃぶりつく...我慢できずに希実さんもエロ部長の顔を舌を出して舐めまわし...エロさ全開!...会議室でもエロ部長を激しく責めまわし...チ○ポをピストンフェラ..自ら 部長の上に乗り..オマ○コスリスリの顔面騎乗に騎乗位Fuck...定年オヤジの勃起したチ○ポで喘ぎまくる希実さん...最後のトイレFuckでは激しく舌を絡めての濃厚キ スに乳首を舐めれば...もっと舐めて!...立ちバックで突けば..もっと激しく!とダメ出しを食らうエロ部長!!、おまけにこの事を奥さんや社員達にバレて懲戒解雇...まぁ いい思いをしたんだから...仕方ないよね!...しかし定年オヤジをここまで責めまくる希実さんのドSっぷりは見事なもんでしたよ!
  • 真白さん良い
    無駄なシーンが有りましたが、作品の流れは良かったです。お顔・スタイルの良い真白さんが、ハゲタカさん を攻めるシーンが良かったです。
  • 中途半端です
    大変失礼な言い方になるが、ベタな流れでしかも演技が中途半端で構成としてはしょぼい。 それに感じるのは私だけだろうか。会話に不思議な「間」がある。 カットのタイミングが遅いのかなんなのかは分からないがそれが気になる。 最近主演の女優さんに興味あるので見たが、少し残念。 弱みを握られて苛められるというベタなパターンとは言え、 真白希実が弱みを握られてヤラれるパターンが見たい。
  • ストーリーは面白い
    やはり真白希実は攻められてなんぼの女優かと。キャラ作りのためか化粧も濃く本来の真白希実の素材の良さが 活かされていない。ドSの真白希実を見たい人にはいいかもしれないがプレイはそれほどのハードさもない。 前の方のレビューにあるとおり部長のセリフの後に変な間があってイラッとするところがある。 最後に思わぬオチがありストーリーは楽しめる内容だったので評価は普通とする。