FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生限定 彼女さん!彼氏のチ○ポ当ててください!! シリーズ最多!!おち○ぽ総数25本6名出演全員SEXの特別版【マジックミラー号25周年記念作品】
今回のマジックミラー号はJ〇カップル限定!青春真っ只中の爽やか男女がエロゲームに挑戦!彼女さんはズラリと並ぶチ○ポの中から愛する彼氏のチ○ポを当てられるか?を大検証!羞恥状況と意外と差がない見た目に悪戦苦闘する制服女子6名。ハズれたらミラー越しの彼氏の前で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 男優は仕方ないとして笑
    林愛菜さん、皆月ひかるさん、四宮繭さん、ほんとこういう照れてる役が似合うなあ ほんとすばらしい
  • どの子も可愛い!!
    ハズレなしの作品です!! 特に、最初と2番目、ラストの女優さんはめちゃくちゃ可愛い!!! 素人JK好きにはたまらない、王道の作品です。
  • 1人目の女の子がとんでもなく可愛い
    女優さんだとしても慣れない感じ、照れた感じ、困った表情、全てが素晴らしく可愛いです。
  • 思い込む
    なにも調べず高校生カップルだと思い込んで見ましょう。内容も面白く興奮できます。女優さんも若く可愛らしい感じの娘が多く違和感ないです。
  • 誰か教えてください
    ひかるちゃんの女優名を教えて欲しいですまじで気になっているのですが。素人女優なのですかね?
  • 女優
    児玉れな 四宮繭 月野かすみ 林愛菜 浜辺アンナ 皆月ひかる この作品で月野かすみさんのファンになり、度々お世話になっていますw
  • 教えてほしい
    後ろから3番目の女の子は何ていう子ですか?色白で好みだったので。
  • パッケージの
    月野かすみちゃん目当てで購入。うぶな女の子を見事に演じられていました。他の5人もよかったのですが、かすみちゃんが最高でした。
  • 女子高生編チンポ当てゲーム
    これは意外と面白いぞ! これまでに何度かシリーズ出してましたけど、今回記念特別として【女子高生】のチンポ当てゲーム。 もちろん罰ゲームもありますし。 ちなみに女子高生は女優さんです。
  • わかりそうな
    普段見てたら、大きさや長さ、かたちとかでわかるやろ?(笑)可愛い子が多いから、お得感はある。