FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ巨乳ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン娘 さとう愛理
おじいちゃん大好きな愛理ちゃんは、いつもべろべろ濃厚キスをおねだりする巨乳でスケベなパイパン娘。そんないつもの様子を見て興奮した管理人さんがチ○ポをビンビンに勃起させて近づいてきても、喜んでHに応じる。チ○ポを飴のようにベロベロ舐め回してメガネに大量ザーメン顔射されてもにっこり笑顔。町内会のおじさんたちとも、濃厚加齢臭ツバ飲みしながらベロベロ中出し3P。さらに公開オナニーして、集まった中年オヤジやジジイたちの大量チ○ポを残らず咥えてオヤジ臭いザーメンを大量にぶっかけられても、潮を吹いてイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ロリ全開!!爺とのからみがエロイ 
    セーラー服にミニスカートに黒のニーハイ 細い紐の衣装にめがねでのSEXもいい ローションまみれのさとう愛理のやわらかいロケットおっぱいと体がとてもエロイ カメラアングル さとう愛理が画面全体に写る距離感 SEXの数も多いのでおすすめ
  • エロカワぶり大賞に推したい傑作。☆10個あげたい超満足作品!
    文字数足りず後半のみレビュー。 5. おじいちゃんとSEX。 逆夜●い。女性上位でベロチュー。涎投下し、手コキフェラ。 胸元からオイル塗りこみ、テカテカおっぱいプッシュ◎。素股しまくり最高! 騎乗位ベロチュー。脱ぎ、パイパンまんこ広げて見せ、顔面騎乗位でベロベロクンニ最高やらしい! 69。再び、素股し、胸射。接吻。 6. おじいちゃんたちの前でオナニー・ぶっかけ。 目隠しオナニー◎。おっぱいこね、パンティに手入れ、まんこいじり最高やらしい! 「愛理ちゅーしたい。ちゅー大好きなの。ちゅーして。おっぱいもペロペロして」◎。 連続ベロチューや乳首吸われまくりH! 2本同時フェラ。アヘアヘ状態でベロベロ動く舌使い最高やらしい! 3本同時フェラ。連続顔射されまくり最高! 器具オナニーしながら、舌出しっぱなしで先っぽペロペロフェラ超H! 連続顔射。自ら進んでお掃除◎。豪快に噴水潮で終了。 総じて、無邪気なふるまいが、一層エロカワぶりを増幅。美巨乳ぶりも素敵。今年見たAV中、エロカワぶり大賞に推したい傑作。☆10個あげたい超満足作品!
  • パケ絵は微妙ですが
    内容は本当に最高です メガネの愛理さんと風呂シーンの愛理さんがとにかくかわいかった 最後のキモメン集団のぶっかけシーンはちょっとマイナスでしたね それでも愛理さんがめちゃくちゃかわいかったので星5 購入して大満足です
  • 淫乱美少女×おっさん好きには良い
    シリーズ化して欲しいっす。 キスシーン多めで良い。 ナチュラルに私服がエロいってシチュも良いです。
  • 星5
    素晴らしいロリ。 親父たちもキモメンを集めてるみたいで、かわいい子との差がエロいね。
  • おじいちゃん大好き
     おじいちゃん大好きな愛理さん。  肩もみしていると「いつもの」とおじいちゃん。  愛理さんのおっぱいでマッサージです。   覗いていた管理人が愛理さんへ近づきます。  プリンプリンのおっぱいはノーブラです。 欲望を抑えきれず「おじさんと遊んでくれる?」  「いいよ」 おじさんに顔面騎乗してよがります。 町内会のおじちゃんたちともHなお遊びです。  眼鏡のセーラー服で淫れます。   夜、おじいちゃんを夜●いします。  顔を舐めちゃう。  おじいちゃんのチンチンをいたずら。 ローションでヌルヌルの秘所を押し付けます。 ハッスルしてピストンするおじいちゃんです。
  • 二作目が良かったです。
    二作目以外はあまりハマれなかったのですが、二作目はとても良かったです。