FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ
1ヶ月間の出張へ出掛けることになった僕。愛を確かめる為、僕らは出張から帰ってくるまで禁欲をすることにした。そして念願の帰宅。妻のつかさが駆け寄ると、トロンとした目で僕にキスをしパンツを脱がし即尺。あれだけ清楚でおしとやかだった妻が禁欲効果で寝る前も、入浴中も、寝起きもムラムラ状態で遠慮なくフェラしてくる。それでも妻の美顔とフェラテクに僕は何度も勃起と射精を繰り返してしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 尺八、愛妻。
    もう、男優さん。羨ましスギ。冒頭の、ファションショウは、良かったです。さすが、美人何でも、似合いますぬ。つかさちゃんの、フェラ顔、みてるだけで、ボッキします。
  • 完璧
    葵つかさちゃん、顔のきれいさ、顔の見せ方、身体のポーズの素晴らしさどれをとっても最高でした。フェラ顔の見せ方のお手本のような作品でした。レベル高いです。
  • 美しい美貌と熟練のテク
    相変わらずの美しい美貌と長年のAVで培われたエロテクで男優のチ○ポから精子を抜き取っっていく。
  • 金玉カラッぽ
    1ヶ月間の出張へ出掛けることになった。愛を確かめる為、出張から帰ってくるまで禁欲をすることに。そして念願の帰宅。妻のつかさが駆け寄ると、トロンとした目でキスをしパンツを脱がし即尺。あれだけ清楚でおしとやかだった妻が禁欲効果で寝る前も、入浴中も、寝起きもムラムラ状態で遠慮なくフェラしてくる。それでも妻の美顔とフェラテクに僕は何度も勃起と射精を繰り返してしまう。
  • 安心安全?!の葵つかさ
    もうなんの心配もなく抜けます。 綺麗だしエロいし。 設定も面白いけど風呂場のフェラは興奮しました。
  • レジェンド
    つかさちゃんの作品はハズレなしで、スタイル抜群で最高でした!羨ましい!
  • スタイル抜群
    相変わらず、葵つかさちゃんはスタイル抜群ですね。 悪いところを見つけるのがむず。
  • 葵つかさにハズレなし
    欲しがり奥様 待ちきれずに出張明けの旦那さんと玄関で一発 「後ろからパンパンってして」ってなんてカワイイのだ! 相変わらずキレイなスレンダーボディに美乳! のけぞりラインの美しさ 今作も楽しませて頂きました
  • これが男性の理想的最高の奥さん
    レジェンド葵つかさ様の作品は問答無用の星5。 ジュボジュボ、ペロペロのおしゃぶりオンパレードでした。セックスは猿並みに野性的に求め合うのがたまらない。
  • 旦那が出張中に禁欲させると...
    どんな清楚で美人妻でもあんなにチ○ポを欲してしまうのですねっ...旦那が帰った玄関先でノーブラノーパンでお出迎えからのチ○ポをむしゃぶりつく様に頬張るつかささん...いい顔してますなっ!...自ら尻を突き出して後ろからの挿入を求める姿、騎乗位、バック突きでは美乳を揺らしまくって自ら腰振り...激突きしたチ○ポを頬張りピストンフェラ...激突きされながら口を開けて舌を出してメス犬の様にザーメンを欲する表情...たっぷり舌上発射されて口からザーメンを垂らしてのうっとり顔...たまりませんなっ...禁欲...効果抜群っすよっ!、そして暴走する美人妻...男の脇の下や指フェラ...そしてチ○ポの先やタマを舌先で刺激する様に舐め回す...上下の口で交互にチ○ポを堪能...清楚な美人妻から淫乱美人妻に豹変する姿...その結果、大量のザーメンを顔浴び...興奮しない訳がないっ!...やっぱ顔射...最高っ!...って思ったよっ!...出来ればあのイヤらしい舌使いで旦那のアナルもチ○ポ同様...唾液まみれにする位...美味しそうに舐め回す姿...見たかったなぁ...これからも禁欲FUCK...お願いしまーーすっ♪