FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン疑惑の主婦 葵紫穂
三丁目のマンションにて暮らす独身悶々青年山本は、近頃町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話なその噂。三丁目随一の美人奥様である角のお宅の葵婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知るヤリマン女、だと言うのだ。山本はその日以来、奥さんの事が気になって仕方がなく、今日もまた、近所を歩く葵婦人の事をハァハァと尾け回してしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 遂にAV女優に!
    この方、つい最近まで某人妻風俗店で看板嬢だった人です。 私も数年前に一度だけお世話になりました。 写メ日記とかでもバンバン顔出し(乳出し、尻だし)してて、AVまがいの体験動画までアップされてたりと、相当目立ちたがり屋さんだっただけに、当然の成り行きだったのでしょうね。 こんなことなら、もう一回くらい遊んどくんだった…。
  • ヤリマンでも良い、紫穂さまとやりたい
    他に二人の主婦が立ち話をしているそばでやる、妄想シーンが面白い。 立ったまま大きく片脚を上げて、大股開きして、手マンに悶える葵紫穂さまがとてもエロいです。 酒屋相手のからみでは黒パンスト着用なのが嬉しいところです。 熟女だけにスレンダーではありませんが、適度のムッチリ感もあり、かと言ってスタイルの崩れもなく、とてもそそられる女優さんだと思います。そんな葵紫穂さまとやれたら最高だと思います。
  • 妄想、伝聞、そして体験の三段構成
    1.隣人の主婦・紫穂さんが気になり、Hな妄想に浸る。イメージの中の紫穂さんは淫乱ヤリマン女。玄関で「私とHがしたいの?」と挑発し乳首を舐めさせ、ベロチュウ。指で濡れゝオマ○コ広げてクンニ要求。下半身丸出しの格好で中まで舌挿れられ喜悦。お返しフェラで焦らし。手マンで穿られ卑音響かせながら悲鳴上げて腰が抜ける。対面立位で生姦。騎乗位で激しく腰振り連続絶頂、S○Xが病みつきに。今度は後ろからハメられ奥突かれ呻き声上げてイク。お尻に射精され、うっとりしながらお掃除フェラ。 …すぐ横にご近所さんがいるのに(相槌打ちながら)、痴態曝すの、清楚な外面と裏腹の紫穂の本性が曝け出されて激エロ。 2.酒屋の兄貴から彼女の痴態を聞く(言葉だけだと妄想が捗るね)。宅にて卑猥な言葉で口説く配達員。見つめるとすぐに舌を絡めてくる紫穂「私ヤリマンなんです」と白状し股を広げるドスケベ。ピンク色のいやらしいオマ○コ見せつけしゃぶられる。「ベロベロ舐めておかしくさせて!」ビクビク震えて催促、M字開脚でクリ激しく吸われて悶絶。指挿れで喜悦潮吹き。今度は全裸の紫穂が膝混付いてギン勃ちチ○ポにしゃぶりつく。69で気持ちよさに耐えながら吸茎。顔騎でクンニおねだり、騎乗位で生セ○クス。結合部見せつけ挑発、下から突き上げられ悲鳴アクメ。碁盤責め、立ちバック、背面座位でブチ込まれ身体くねらせイキ狂う。対面座位で淫れ抱き合う。正常位でハメて反り返って痙攣アクメ、胸射、お掃除フェラしご満悦「毎日ヤリたいです…」 妄想膨らむ俺氏。 3.意を決して紫穂の宅へ。単刀直入に告白するも笑ってあしらわれる。が、まさかの展開に…。舌を絡め「全部食べてアゲル」と身体じゅう舐められる。もうバンバンに張った男性器を下から弄られ、やらしく口淫。今度は紫穂の身体を愛撫、全裸で自分でオマ○コ広げて舐めさせながら腰を振るどすけべ。オナニー見せつけ挑発。横になり開脚オマ○コしゃぶらせ舌チ○ポでイキ狂う。S○X要求し正常位でハメ。自分で動いてチ○ポ扱くヤリマン女。対面座位で奥擦り付けながらキス、パンパン激しく突いて悲鳴。次はバックで奥刺激され、また前からハメられ、顔射され精液まみれのお口で吸茎。「またヤりたくなったらいつでも来てね」と云ってベロチュウ、包容。
  • 素敵な色気。
    鼻筋通って好きなお顔。美人だと思います。 カラダは完璧ではないけれど、たまらない上品な色気にやられてしまいました。 艶技(フ○ラ、ハメ)はもちろん、演技も可愛くてグッドです。 近所の主婦2人がそばにいる玄関でハメまくるのは有りえなくて楽しいです。 女性としてポテンシャルがありそうなので、熟女物以外にも出没して欲しいです。