FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 別れさせ屋レズビアン2 ~心も身体も男と決別させて…~ 波多野結衣 星川光希
依頼を受けた男女を確実に別れさせる裏稼業「別れさせ屋」。その一員、結衣の元にまた一つ依頼が飛び込んだ。今回のターゲットは社長夫人・星川光希26歳。依頼主は社長である夫。夫には別の家族があり光希が煙たくなったのだ。早速結衣は、任務に取りかかる。社長秘書として光希に近づくと優しい言葉と女同士だから味わえる快楽で揺さぶっていく。そんな結衣の妖艶な罠に光希は夫との別れを抱くようになっていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なんで終わっちゃったんだろう・・・
    この別れさせ屋レズビアン!波多野結衣ハマリ役です。演技力も去ることながら レズテクも抜群!今回のターゲットは、星川光希・・・ちょっと意地っ張りな素直じゃない設定なので、冒頭のレズ攻めは強引な感じでの入り!でも波多野結衣のレズテクの前には通用しません!まさに、この依頼の相手にしては心も身体も男と決別させる為の心も体も堕ちへの展開としては最高でした!シリーズ化されたのは、うれしい限りですが、2作目で止まってしまい残念!久々に続編が出る事を期待!
  • クオリティの高いプレイ
    メーカーマドンナのレズ作品のプレイはクオリティが高く飽きさせない。特にまんぐり貝合わせのシーンは波多野結衣さんがタチの責めで腰振りのピストン量が半端ないです!密着感もあり観賞後は興奮してしまった。