FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛人妻中出し 羽月希
夫の光一と郊外のマンションに引っ越してきた希。光一は、隣人がAV男優だと気づいた。不安を覚えながらも興味を持ってしまう希。そんなある日、希を狙っていた隣人は、彼女を縛って犯してしまった。嫌がっていた希だが、プロの技に酔いしれ隣人との情事にはまっていき行為は、エスカレートしていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 調教の段階が…。
    さすが、溜池ゴローと感心するばかりの作品でしたね。 羽月ちゃんの演技力も生きてますし、貞淑な人妻が調教し、変貌していく様に、思わず移入してしまいました。 ただ、M女を見透かされたとは言え、嫌がってた割には、二回目に普通にどちらかの部屋にあがってる…、とか、二回目にもあっさり縛らせる…。という不可解な矛盾はありましたが…。 調教の段階がもうちょっとあると面白いかも…。 隣人が、AV男優という設定なんで、男優側の方はいつも通りやるだけだし、女優側の方は素人という体なんで、演技力が問われる作品でしょうね。 ぜひとも、シリーズ化を熱望します。
  • 変態ぶりが見事
    ネット動画に夢中の夫に相手にされない人妻が、隣人に緊縛調教され、緊縛の世界にはまり込み、それを知った夫の行動はという内容。隣人から凌●され、その快楽の虜になり次々新しい領域に踏み込んでいく。やっている中身は羽月が今までやってきたこと。いまさらまだ使ったことのない尻穴を開発してやると言われても、尻穴は十分使用感があるのは一目瞭然。その調教も細い尻穴バイブ。とはいえラストの緊縛4Pは迫力がありおすすめ。縛られ乳房が飛び出ているように見え、緊縛され両手を拘束された体に前から後から突っ込まれる。前穴に左右の男から指入れされて穴を大きく拡げられ、そこにもう一人の男が指2本で指マンするのは、さすが鉄マンと感心する。2穴挿入され口にもくわえるシーンもあるが、数秒しかくわえてない。余りに短かすぎる。羽月は前穴に2本同時挿入する作品もあるので、ここは海外作品のように前穴2本・後穴1本での3本挿入の新領域に挑戦願いたい。話のおちは羽月の様子を不審におもった夫が早退してくると、自宅では全裸で縛りあげられた羽月が裸の男たちに前後から責められている光景が展開。夫の視野からの映像がよい。羽月は気がつくが夫は声出さないよう仕草で伝える。これで関係も終りかとみせるが別展開。この夫は前フリにあるように視覚で楽しむタイプで、後日男たちに今日もよろしくと挨拶して羽月の緊縛を見て楽しんでいる。変態夫婦の誕生となる。羽月は他の作品でも乳首つねって、お尻たたいてといっているものが多いので本当の変態なのだろう。ラストシーンだけなら星5つ。中出しといってもゴムはつけてる。ゴム見えているのに中に出してやるというセリフは止めてもらいたい。
  • 素晴らしい
    羽月希ちゃんかわいい 今回もドスケベボディにいい尻 興奮でした
  • いいんだけれど・・
     羽月希さんはいいんだけれど・・内容的にはごく普通の作品・・でも・・全裸緊縛された彼女は見応えがある。  ただ・・目隠しは表情が見えないから不可。AVは視るもの。
  • 剛毛緊縛B級品
    羽田は剛毛おばさんで避けて来ましたが、これは抜けます。いい表情で鳴いてます。SEXが長く色々な体位ではめられてます。今からでも脱毛して緊縛ものを撮り直しましょう。
  • 反応や抵抗などが不自然で・・・
    最近思うのは、「新婚又は夫婦で子供無し、そして妻は家事」の作品ばかりだ。 実際は、子供がいても夫婦共稼ぎが大半なのに、いつの時代の話かと・・・? 女優自体は悪くは無かったが、目隠し後の反応や、夫に気づいた時の反応など、不自然すぎて白けてしまう。