FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか
‘有栖花あか’の業界最高峰Jカップを160分じっくりと揉んで摘まんで揺らしまくるオッパイマニアには堪らない乳フェチ映像フルコース!どのアングルで見ても重量感がハンパない神乳にオイル塗りたくりテカテカのぐちょぐちょにしたり、チ●ポ360℃包む圧迫のパイズリや乳房を超密着させた肉感性交、そして爆乳を激震させる乳弾激ピストンSEXなど全コーナーおっぱいまみれ!美乳と美顔のコラボって…たまりません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 109(10件のコメント)
  • 転生したらJカップスライムだった件
    この作品を見て強く思った事があります。 もしも生まれ変われるなら有栖花あかのような爆乳美女のおっぱいに生まれようと…。 間違いなく今の自分のクソみたいな人生よりは遥かにマシですし、Jカップとなれば存在そのものがチートで無敵なはずです。 今回は冒頭から過剰なまでのJカップアピールの演出で、本作は有栖花あかのおっぱいにフォーカスを当てたコンセプト作品だと否が応にも感じさせてくれます。 見方によっては今回の主役は有栖花あか自身よりも、その自身のリーサルウェポンであるJカップが主役と言っても過言ではないです。 激しいピストンによる乳揺れ、揉み潰さんとするぐらいの乳揉み、舐め溶かすような乳舐め、 そしてなんと言っても十分過ぎるぐらいのパイズリプレイと本作はタイトルに偽りなくおっぱい堪能フルコースとなっており、巨乳好きなら贅沢な一本に仕上がっています。 本作の内容は、パイズリプレイに始まり、ファーストSEX、セカンドSEX、パイズリ&赤ちゃんプレイ、締めの3Pと収録時間160分をフルに活かした充実した内容でした。 パイズリ好きな自分としては、とにかくパイズリが多めなのが嬉しい限りです! パイズリメインのチャプターが2つも用意されていて、絡みの合間にもパイズリプレイを魅せてくれるので抜きどころ満載です!! 勿論パイズリ以外にもJカップを中心に様々なアングルから魅せる〝乳揺れ〟も必見です! 特に時間にして00:58:33のファーストSEXで魅せた立ちバックでの下からのアングルの乳揺れは本当に見事です!! 乳ってこんな形状にもなるんだ!とダイナミックを通り越してもはやアメージングとしか言いようがないです。 あと本作では有栖花あかの母性力が非常に高く、この聖母Jカップの前では男優も赤ん坊に回帰したかのように顔を巨乳に埋めてしゃぶり尽くす場面を非常に羨ましく見ておりました。 有栖花あかも「もっと私の爆乳を味わいなさい!」と言わんばかりに窒素するぐらいに胸を顔に押し付ける仕草もgoodです! そして全ての射精がパイズリパイ射なのも素晴らしく、パイズリしながらの射精は本当に気持ち良さそうな感じを受けます! やはりパイズリは張りがある巨乳よりも、有栖花あかのような軟乳の巨乳の方が見応えがあります。 個人的には今現在リリースされている有栖花あか作品で一番の傑作だと思います! オススメです!!
  • 興奮しました!
    デビューから注目していた女優さんだったので、セールが実施されていたタイミングで購入・拝見しました。 美形のお顔でいて、ダイナミックな本乳。揉まれ吸われ舐められてブルンブルンに揺らされてます。パイズリも多めでおっぱいに特化した内容となっていて興奮させられました! どのシーンも良かったですが、個人的にインパクトがあったのは吉村卓との絡みでしょうか。いつも通りといえばいつも通り、吉村にしてはノーマルな展開と思いきや、最後の最後にキモ男優の本領発揮!胸射後、お掃除フェラなしでそのまま終わり…かと思ったら!自らのザーメンをお掃除するかの如くおっぱいをベロンベロンに舐め吸いとる奇行に!イッた後で敏感になっているのか、変態行為に感じまくる彼女。なかなかのインパクトでした。さすがにそのままベロチュウまではなかったですけどw この作品を機会に他のも見てみようと思いました。今後も楽しみな女優さんのひとりですね。
  • まったく感心させられる
    すみません、私は日本語が話せません 今でも鮮明に記憶 女優に初演 大好き
  • 5絡み2パイズリ3SEX
    あかちゃんの作品なので買うのは当たり前なのですが今回は作品の中でも個人的にNo.1でした。どの絡みもJカップを堪能出来る絡みだったのでめっちゃ購入おすすめです!。個人的に1番の見所は、5絡み目の時の咥えながら四つん這いバック後の羽交い締めロールスロイスの際に画面一杯に揺れるあかちゃんのJカップです!もうだぷんだぷんするはぶるんぶるんするで最高でした。その後のアングルも男優揉む!ピストンする!乳揺れる!ぶるんぶるん!堪りませんでした笑。巨乳・爆乳好きの方は持っておいて損は無いと思います。新作楽しみに待ちます!
  • あかさんのおっぱいは素晴らしい
    こちらの作品はあかさんのおっぱいの魅力が存分に味わえる作品となっております。シュチュエーションもおっぱい要素が多めで、あかさんの素晴らしいおっぱいが楽しめます。特にローションでぬるぬるになったあかさんのおっぱいはエロすぎてそこで何回も抜きました。その後ぬるぬるおっぱいのパイズリは圧巻でした。おっぱいマニアの方は買って損はしないと思います。
  • あかのおっぱいを思う存分堪能できる!!最高!!
    1シーン目。 極小ビキニで登場のあか! ちょっと動いただけで乳首ハミっちゃうww そしておもむろに自らおっぱいをこねくりまわすあかを接写!! おっぱいフェチはここでもうイっちゃうww 男の手も現れ、さらにあかのおっぱいを攻める! ここまでほぼ無音だったのに、乳首を抓られてあえぐあかかわいい!! 今度はローションをべっとべとに垂らしておっぱい攻め! ず~っとおっぱいを揉みまくり、だんだん白濁してくるローションがエロい! 2シーン目。 先ほどのべっとべとおっぱいで放置されたあか。 そこに男優が現れ、あかはちんぽに奉仕する。 フェラ、パイズリ、下乳ズリ、乳首ズリ手コキと様々な奉仕から、最後はパイズリ乳内射精!! 3シーン目。 黄緑のニットで登場のあか。 まずは着衣でおっぱいを堪能!! お次はデカブラを露出し、ブラを抜き取ってノーブラニットに!! そしてニットで持ち上げてからの重量感おっぱいをドタプン!!と露出! あかのパイズリ、フェラ奉仕!馬乗り着衣パイズリも! クンニと手マンであかのマンコを攻め、騎乗位挿入! おっぱいを暴れさせながら絶頂するあかヤバエロ!! 立ちバックや側臥位でも当然収まらない爆揺れ! 最後は正常位からおっぱいに挿入してパイズリから乳内射精!! 4シーン目。 セクシーすぎるランジェリーのあか。 このシーンではおっぱいを舐めまわしまくりながらのSEX。 最後は正常位から馬乗りパイズリで乳内射精!! 5シーン目。 このシーンのメインは授乳手コキ。 だが、その前の馬乗り男性主導ピストンパイズリが気持ちよさそうすぎる!! これぞ挿乳!あかの乳マンコの具合がどれほどよいかが伺えます! そして神乳を吸いながらの授乳手コキ!!そしてパイズリで大量にザーメンぶちまけ!! 6シーン目。 スケスケ衣装で3P! 割とスタンダードな絡みですが、あかのおっぱいがあるだけで極上シーンになります! フィニッシュはもちろん乳マンコに挟んでそのまま乳内射精!! 2発のザーメンをおっぱいで搾り取るあか!!
  • パイ乙揺れ堪能型AV
    自分が巨乳系と呼ばれるAV女優が好きな理由は、ピストンされる度に揺れ動く巨乳が好きだからです。 今作ではそれを十分なほど堪能させて頂きました! 有栖花あか作品で今作が一番好きかもしれないです。
  • けしからんパイの持ち主!
    思う存分パイを好き放題にする作品ですね。 このパイはたまりません。 パイズリで隠れるぐらいの柔らかいパイパイ。 おっぱいをとても堪能出来る作品でした。 あすかちゃんの演技を期待して次回は痴●作品を見たいですね。
  • おっぱい万歳
    有栖花あかのおっぱいの魅力が存分に詰まった作品。 やっぱりパイズリシーンがいいな。 絡みの合間にもパイズリがあってまさにド迫力おっぱい堪能ですわ。 最高!
  • これぞロケットおぱい
    まず、ルックス・スタイルが最高ですね… 一番の売りである、Jカップの乳揺れが最高。 こんなスケベな乳ぶら下げてたら、誰でも欲情しますよ汗 エクスオーガティアリーでよがらせて、バックで突いて 乳をクラッカーボールの様に弾きたい。