FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発の精子ぜ~んぶぶっかけ!ず~っと笑顔でしゃぶってくれるフェラチオ天使 ローレン花恋
独特の日本語を操る彼女のインタビューフェラ顔射に始まり元本業のホテルマンコスご奉仕主観P2MSEX 、洋ピンファンを自認する彼女の黒人&白人男優相手の洋ピン風Wフェラ、ソープ風マットご奉仕SEX、ジャパニーズJK制服4連フェラ抜きでオールフィッシュ。全10発射でハーフ美女のまぶしい笑顔を汚しましょう 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • フェラチオ天使というほどフェラチオメインではない気がするけど
    なによりもフェラチオ動画が好きな私のような貴兄には少し物足りないかもしれないけど、 ローレン花恋さんは綺麗だし体つきもヤバい! なんだかんだいってしっかりエロいのでよし!
  • 超綺麗な顔に…
    フェラや舌使いがとてもエロかったです! 顔に精子を掛けられての笑顔も可愛い! 感じ方がわざとらしい感じはあったが可愛いのでOKです。
  • キレイなお顔に‥
    花恋さんのキレイなお顔に精子がかけられるのは興奮しました!特に制服はよくお似合いでした。
  • このタイトルのシリーズ化を求む!
    ローレン花恋さんは美人でとてもキュートな女優さんですが、特筆すべきは、肌がとても綺麗でスベスベしているところ! そのローレン花恋さんのお顔に、小汚いオッサンたちのザーメンが降り注がれるので、とても興奮し、ゾクゾクしました! 今後は、このタイトルをシリーズ化してほしい! ちゃんよたさんとか、肌の綺麗な人のお顔を徹底的に汚して欲しい!
  • 美人への顔射たっぷりで満足
    「ハーフ」と聞いて期待したくなる「美しさと可愛いらしさ」を高レベルで持ち合わせてくれている素晴らしい女優さんです。この顔への顔射をガンガン見ることができるというだけで、至福の作品でした。ぶっかけではなく、フェラなりSEXなりのフィニッシュとして顔射してるのがいいです。 スタイルも、ハーフらしいと言える肉付きのいい下半身で、騎乗位、特に杭打ちの角度・速度が相当なものでした。 外国人と絡む所では、正直何を言っているのかわからなくて、なんかエロいことをたくさん言ってて欲しいと願うと共に、字幕で翻訳を入れて欲しかった気もします。 ところで「おまんこにチェックイン」って誰が考えたのですか(素晴らしい)。
  • 黒人&白人のWフェラ見たさに…
    黒人男優、白人男優へのWフェラ見たさに購入。巨漢の白黒の間に挟まり、デカチンを舐め、乳首を舐めるローレンが良かった。
  • 期待を超える感じではなかった
    顔射ものであることは、間違いないが、この女優さんの綺麗な身、パイパンを見たかったが、モザイク処理がなんとかならないか、という不満感がありました。
  • 微妙かな
    その前はなんかあんまり盛り上がりの無い内容で 最後の乱交がもっと入れて突きながらぶっかけしてほしかった
  • ハーフのローレンのフェラチオは・・・
    洋ピンファンを自認する彼女の黒人&白人男優相手の洋ピン風Wフェラ、ソープ風マットご奉仕セックス、ジャパニーズJK制服4連フェラ抜きでオールフィッシュ。全10発射でハーフ美女のまぶしい笑顔を汚しましょうってさ。 【コメント】 ローレンのフェラチオにフォーカスするってそれは必見なんだなと思うね。 フェラチオテクニックは女優全て同じではないのでハーフのローレンのお口は必見よ。 もちろん乱交もありますけど、ローレンのお顔にザーメンぶっかけられて喜んでいるローレン?まぁ、フェラチオマニアには見逃せない作品なのでしょうね。